• ベストアンサー

先進国の国会議員の数と年収

日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、ロシアの国会議員の数と年収を教えて下さい。 また、どういった資料を調べれば分かるのかもよかったら教えて下さい。

• 2002a3
  • お礼率77% (141/182)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dontracy
回答No.1

こんなサイトはありました。 http://hintbooks.biz/a/wiki.cgi?page=Book+Boat+%C2%E8504%B9%E6 議員の人数はWikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 で「アメリカの議会」「フランスの議会」などの検索ワードで調べられると思います。

2002a3
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。