• 締切済み

腸下垂

病院に行ったら腸下垂と診断されてしまいました。 なにか治す方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

こちらのURLに腸下垂を改善する為の運動が分かりやすく乗ってました。  しかし元は「某あるある番組」とのことでやってみて効果があればラッキーですね。 こちらも分かりやすいと思ったので載せておきますね。 http://www.healthylife-mall.jp/jyunsei/melmaga16.html

参考URL:
http://newscience.air-nifty.com/blog/2006/10/post_489b.html