• 締切済み

どこの引越し会社がィィですか??

コンビニ引越しセンターという会社に 千葉県市川市から千葉県千葉市花見川区までで 1. フリープラン引越料金 ¥13,600円 (消費税・保険料・高速料金等全て込みの確定料金) 2. お引越日・2007/10/31 3. 使用車両・1トン1名 ■運搬するお荷物について 整理ダンス(小) :1 個 ベッド(シングル) :1 台 衣装ケース :2 個 段ボール :5 個 ステレオ(小) :1 個 コタツ :1 個 ビデオ・DVD :1 台 とのことでネット見積もりをしていただいたのですが、 安すぎて不安です!!!! 保証は1000万円までとなってますが… ここの会社にお世話になった方、 もちろん、それ以外の方も回答お願いします。

みんなの回答

• bunbun8
回答No.1

>コンビニ引越しセンターという会社 たしか運搬物への保証もしっかりしていて、安いとはいえなくてもそこそこだったと認識しています。 物流の運送会社が引越しに参入してきている中、保険もついてまずまずじゃあないですか?