• ベストアンサー

パスタつくるんだけど・・・

明日パスタをつくる予定なんですが質問があります。 クリームソースにチーズをいれてつくる予定なんですが何か気をつけることとかありますか?何かいれたら美味しいとかあれば是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

きのこ類 鮭 ウインナー とりの胸肉かモモ肉 クリームは焦げやすいので、好きな濃度にしておいて、最後にからめる程度にするのが個人的にお勧めです。

その他の回答 (2)

• herohello
回答No.2

これ参考にしてみてはどうですか?http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=00162&PG=82589089&ST=03&Z=&CTop=0&D=3&RC=%82Q%82O&cnt=1&txtRecipeMei=%83J%83%8B%83%7B%83i%81%5B%83%89 クリームソースは弱火で焦がさないように、まめに混ぜることですね。 また、塩加減ですが、これはどんな料理でも最初は少なめ、足りなければ足せばいいですが、濃い(辛い)と砂糖など入れても収拾がつかなくなります。後、色にパセリのみじん切りを入れると少し華やかになるのでは。クリーム系は少し口がまったりするから、フレッシュ系のジュースはいいですね。では、美味しいパスタ作って下さい。

• olive_1
回答No.1

ベーコンも入れたら、美味しそう~♪