• ベストアンサー

電柱の終わり?

美術の授業で、菓子箱のなかで町を作るという課題がでました。 私は家の周りの風景を作ろうとおもいます。 写真をみながら作っていって、あとは木や電柱などをつくるだけです。 電柱・・電線をずーーーーーっとたどっていったら、何につながっているんでしょうか? バカな質問ですいません! どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.3

当然ですが終わりがあります。 http://homepage1.nifty.com/arahata/denchuu/08.html この方の写真の上から3枚目の写真の様な物は各地に沢山ありますヨ  

sae_xo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! URL参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#64531
noname#64531
回答No.2

行き止まりの道に入っていただければわかると思うんですが、 一番奥の家にひきこまれています。 それではバランスをとれないために、 さらに地面から杭うって鉄線でむすび 倒れないように引っ張ってます。 まあ、工作ですから町中をぐるっとループしてれば いいんでは。

sae_xo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 たしかに終わりまで作らなくてもいいか、とも思ったんですが、なんか気になってしょうがなかったんです・・・。

• koj705
回答No.1

地面にもぐってなかったら、変電所にたどりつくと思います。 http://www.kcn.ne.jp/~h_yasuba/electricity.htm

sae_xo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 URLみてみます。