• ベストアンサー

CDデッキ購入でMP3対応機種を探してます

現在使ってるCDデッキが DENONのDCD-1530ですがMP3には対応しておらず、買い替えを考えてるのですがMP3に対応してるCDデッキとなるとあまり見かける事がありません、ポータブルCDなどは殆どが対応してますが、CDデッキで対応してるのがあれば教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

同じDENONなら、DCD-CX3などはいかがでしょう。 あ、それとこの質問はカテゴリ違いですよ。 趣味>AV機器>オーディオにて質問するのが良いでしょう。 その際、この質問は締め切ってから行ってください。

参考URL:
http://denon.jp/products2/dcdcx3.html
inko7877
質問者

お礼

ありがとうございます、不慣れだったものでカテゴリなど分かっておらず、アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

専門店に行くと、むしろMP3に対応していない機種の方が少ないです。営業車に付けるような1万円代のものが未対応と考えた方が良いでしょう。

inko7877
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました。