• ベストアンサー

CDデッキの購入に関して質問します

CDデッキの購入を考えています。CD TEXTに対応(日本語)、CDに焼いたMP3も聞けて、全面部の表示窓に曲名が表示されるような機種はないでしょうか。DVD再生はどちらでも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chr
回答No.3

他の物をいろいろ探してみましたが、MP3が聞けて、CDテキストに対応した機器はソニーのRCD-W500Cというのを見つけました。ダブルデッキのCDレコーダーなのですが普通のCDプレーヤーとして使用できますので、いかがでしょうか?

knotts
質問者

お礼

色々調べていただき有り難うございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• chr
回答No.2

予算がわからないので答えずらいのですが、できる限り低予算でよい音をお望みならば、マランツのCD7300 という機種があります。MP3対応、CDテキスト表示もできます。ただ、低予算といってもこれでも定価5万円程度ですので、少々高額かもしれません。CD7300より下のグレードのCDプレーヤーもありますが、これらはCDテキストに対応していもMP3には対応しておりません。

knotts
質問者

お礼

有難うございました。手頃な価格でデザインも良く気に入りました。調べてみたのですが、日本語の表示は不可となっていたようです。日本語表記ができるものはないでしょうか。

回答No.1

たくさんありますよ。 アゼストなどのメーカーの HPを見てください。

knotts
質問者

補足

説明不足ですみません。カーオーディオではなく、家庭用のデッキの購入したいと思っています。よろしくお願いします。