knottsのプロフィール

@knotts knotts
ありがとう数23
質問数22
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
70%

  • 登録日2005/07/31
  • 今日の日本代表を秋葉原で見たい

    今日の日本代表の試合を秋葉原で見たいのですが だれか いいお店知っていますか?出来れば ビール片手に少し騒ぎたいのですが!だれかおしえてください。

  • あと一ヶ月。

    僕は中三で最後の大会に向けて日々練習しています。 最後の大会まであと一ヶ月なのですが、 僕はレギュラーではないんです。 サイドバックをやっているのですが、 今、レギュラーの選手と殆ど差は無いと思います。 あるとしてもキック精度、DFの駆け引きくらいだと思います。 体力とか身体能力の差とかはないです。 逆に身長などは俺の方が結構高く、 サイドハーフの選手の追い越しの動きなどは 僕の方が積極的に動けていると私的には思ってます。 最近の大会(二週間前)では、県でも五指に入るほどの チームと対戦したとき、レギュラーの選手が ケガをして出場する機会があったのですが、 相手のチームの選手と良い闘いが出来たりしました。 練習試合でもレギュラーの選手とほぼ同じ頻度 で試合に出させてもらっています。 自分でも最近力をつけてきたと感じるのですが、 あと一ヶ月、足りない部分を修正するよう努力すればレギュラーになることはできるでしょうか? ちなみに今まで一回もレギュラーとして試合に出たことはないです。 何回かレギュラーに上がれるチャンスはあったのですが…。

  • 中田と宮本

    宮本の何処が悪いんでしょうか? ヒデはなんであんなに怒ってんでしょう。

  • 5月30日のドイツ戦

    5月30日のドイツ戦はテレビではやらないのでしょうか?教えてください。お願いします。