• 締切済み

MP3CDを作成したい

カーナビで再生できるMP3を作りたいのです。 カーナビの説明書ではMP3ファイルをフォルダーに入れ整理してある写真があります。 ファイル名、曲名もきちんと表示されてます。 itunesで40曲入れたMP3CDを作成したのですがフォルダーごとに整理が出来ず、曲名も3文字しか出ず、最後に.MP3と付きます。再生はできます。 CD-R/CD-RWドライブでデーターCDを作ってみましたが再生できません。 フォルダーごとに整理でき、曲名を付けることも出来るMP3CDの作り方を教えてください。 一応カーナビの型番を書いておきます。 トヨタ純正DVDナビゲーション ND3T-W54

みんなの回答

noname#67680
noname#67680
回答No.2

こんばんわ SonicStage(ソニックス テージ?)を使ってみたらどうでしょうか

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Software_02q3/SonicStage/
kagaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなってすみません。 SonicStageを探して使ってみるのに時間が掛かってしまいました。 itunesと性能が変わらないと思います。 私が探してるものとは違うようです。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

カーナビのメーカーに問い合わせて聞いてみるのが一番早いです。

kagaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーがディスクの作り方まで教えてくれるとは思わなかったので質問してみました。