• ベストアンサー

TOYOTA純正のカーナビ ND3T-W54でMP3を聞きたいのですが

TOYOTA純正のカーナビ ND3T-W54でMP3を聞きたいのですが、 作成したのに聞くことができません。 同時期発売の純正ナビなら再生できましたが、これにいれても「ディスクを確認してください。」になります。 説明書があればレートだとかわかるのですが…。 説明書をなくしてしまったため、再生可能ビットレートなどがわかりません。 一応以下の音質で変換して、フォルダー内に入れて焼きました。 フォルダー構成: root:\audio\音楽.mp3 ビットレート: 128kb サンプルレート: 44100Hz わかるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ 純正でしたらトヨタに酔い合わせてるが言いでしょう=~。 なにしろ 型番からWEB検索するにも、TOYOTA製のカーナビやオーディオ機器は無いので、パイオニアのカロッツエリアやSONY、パナソニック、ケンウッドやアルパイン、他の電機メーカーのブランド製品のカスタマイズ製品でしょうからね。 んと うーんと。 「ディスクを確認してください。」 と出たってことはCD-Rとかでしょうか? 「フォルダー構成: root:\audio\音楽.mp3」 これからですと なにかメモリーカード等のようにもおもえますが、、、

yoshi-00
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応、TOYOTAのメーカのほうに問い合わせて 不明な点を数々質問させていただきました。 やっと解決いたしました。

yoshi-00
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 CD-RWにデーター形式で焼き付けました。