• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタ純正ナビが壊れました。

トヨタ純正ナビが壊れました。 型番はND3N-W52です。 ヤフオク等でトヨタ純正のナビを手に入れて装着しようと考えているのですが、 最近の純正HDDナビ等でもコネクタの加工等なく、ポン付けできるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 国産車

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sora9

現在のナビのソケットと新しいナビのソケットが合えば付く筈です。 注意する点は、ライブサウンドのナビはソケットが違いますから 買うナビの後ろの画像を参考にされた方が良いですよ。 普通は、10&6Pのソケットです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

まちまちですよ。