• 締切済み

MP3をCDに焼くにあたって・・・

iTunesをつかってCD-RWに音楽を焼いたのですが MP3対応のカーオーディオで聴いた際、 曲のリストに曲名はでているのですが それを再生することができません。 約110曲程度の曲数は入り、実際iTunesでは 再生されるのでCDには入っているはずなのですが。。。 カーオーディオ(DEH-P630)の方でも始めのほうの曲は 普通に再生できるのですが30曲目あたりから後は名前だけでるだけで 再生できず、 曲を飛ばすと再生できる始めのほうの曲に戻ってしまいます。。。 とても困っているので誰かわかる方教えてください。

みんなの回答

• hs001120
回答No.2

DEH-P630 http://privecolor.jp/carrozzeria/products/deh_p630/01.html は、CD-RW対応のはずですが CD-RWではなくCD-Rで試して見ることをお勧めします。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/parts/20050413/111975/ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3604044.html CD-Rでもまったく同じ場合は、データが微妙に規格外である可能性が高いと思われます。

• violet430
回答No.1

CD-RWは止めた方が良いですよ。 CD-Rでお試し下さい。