• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

mp3のCDを作りたいんだけど…

まず、iTunesでmp3に変換した曲をSonicStageにも取り込んで「mp3CDを作成」で20曲くらいのは作れたし聞けました。CD-RWは700MBなんで、mp3だと1曲10MBもないんで、容量は全然大丈夫かと思います。なのに、曲を容量の範囲で曲を何十曲かに増やしたら、「転送中」とは出るけど、転送も始まらない…もちろん録音も始まりません。ソフトみたいなのも、iTunesとSonicStageしかないしどうやったら何十曲も入ったCD作れるでしょう…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

前の質問を引きずってるような。 mp3CD作成なら、OSがXPの場合。 http://support.microsoft.com/kb/883184/ja こっちの手順だとオーディオCDが作成されます。 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880445 XP以外ならライティングソフトでデータCD作成です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1

前の質問は解決しましたか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2457628