• ベストアンサー

うどん粉小麦粉そば粉

自分で麺を作ろうと思います(自分で食べます)美味しいうどん粉そば粉を教えて下さい(白椿は知っています食べた事も有ります)できればパスタに適した小麦粉も、それらが購入できるサイトもあったらお願いします、欲張りですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
furo522
質問者

お礼

解答有難うございます参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• lamika
回答No.1

こんばんは そば粉でしたら、こちらがオススメです。 http://www.rakuten.co.jp/kissui/471043/#525693

furo522
質問者

お礼

解答有難うございます参考にさせて頂きます。