• 締切済み

女性に質問です。

恋人などの好きな異性有名人とか気にしますか?気にするしない関係なく好きな異性有名人を知ったらどう思いますか? 来週某テレビ局の祭りへある女性と行くのですが、そこで行われるライブをはがき送って整理券当選者のみ椅子に座って間近で見れて好きなアーティスト2組出演するから応募し、当選していて整理券が届けば一緒に座って見るのとライブの進行もするけどその前のイベントから出演する女子アナが好きで好きなアーティストの1組と合わせて2人好きな異性有名人が出演するから自然と盛り上がりそうで言わなくても好きだと分かられそうでどう思われるか気になったので質問しました。

noname#40778
noname#40778

みんなの回答

回答No.3

特に気にしませんねぇ。 「ふーん、こういうタイプが好きなのか」って思うだけです。 ただ貴方の彼女がどう思うかはわかりませんよ。 嫉妬深いタイプだったら気にするかも知れません。

  • anetara
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.2

30代女性です ごめんなさい、正直後半分かりづらかったので 前半のご質問に付いてですが・・・・ ふーん。て感じです。ちなみに彼氏の好みはチェ・ジウなんですが。 ただ質問者様は「芸能人」ではなく「女子アナ」なんですよね。 少しマニアックな感じがするので、女性にはちょっと引かれやすいと思いますよ。 同じ有名人に興味があるならともかく、一緒にでもそれぞれ違う人を 見て盛り上がるか?私は疑問です・・・・。

回答No.1

別に良いと思いますが、盛り上がり方が独りよがりっぽかったら 「この人何故私と来たの?」と思うかも。 あなたがハッチャケ過ぎちゃいそうでしたらお友達と行っては? 失礼ですが文が読みづらいです・・。

関連するQ&A

  • 1組2名について

    アーティストのライブ招待券が、当たりました。その募集要項の招待人数に、当選者本人と連れのかた1組2名様のペアって、有ったのですが、これって1組しか当選しないって事ですか?

  • 音楽イベントやライブの「○組□名様無料ご招待」の無料招待枠の座席について

    何組かのアーティストが参加する大きな音楽イベントだと、スポンサーのHPや出演者のHPでそれぞれ"○組□名様ご招待"に応募できたりしますよね。 一概には言えないと思いますが、こういった抽選で当選した無料招待枠の座席って、見えやすい場所だったりするのでしょうか? それとも、普段埋まらないような見えにくい場所の可能性もありますか・・・? 今まで音楽イベントやアーティスト個人のライブの無料招待の抽選に当選して参加したことのある方や、そういった関係のお仕事のご経験がある方から聞けたらうれしいです。(もちろん公表できる範囲で構いません) よろしくお願いいたします。

  • バックステージ招待応募

    この前、1人でライヴ会場に行ったら、ライヴ会場でスタッフの方に呼ばれてバックステージに招待されることになって、アーティストに実際に会って打ち合わせをしてライヴ中、アーティストとアンコールの時に共演するという夢を見ました。 某アーティストのCDにバックステージ応募ハガキが同封されていたのですが実際、バックステージに応募して当選したら上記の夢で見たような事が出来るのでしょうか?

  • ライブイベントへ参加する際の心得

    来月上旬に日比谷野音で行われる、3組の国内アーティストが 出演するライブイベントに参加します。 そのうちの1組のアーティストが目的で申し込んだのですが 他2組に関しては、1組が数曲知っている程度で もう1組はバンド名は聞いたことあるかな~というくらいです。 やっぱり何組か出演するライブイベントに行く時は 全てのアーテイストの、ある程度の曲を 把握しておくのがマナーでしょうか? 複数アーティスト出演のライブに行ったことのある方、 経験談なども聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 自由席の並び方

    こんばんは。 今度、ライブハウスでスタンディングライブに参加するのですが、席は指定ではなく、自由席で当日整理券を配布するそうです。前列で観たいため、徹夜も辞さない覚悟で並ぼうと思っています。ライブ会場・出演アーティストにもよるかと思いますが、人気アーティストの場合、だいたい開演のどのくらい前から並べばいいものなのでしょうか?

  • aikoのライブ LLR5に参戦します

    去年ファンクラブに入りました LLPにも優先予約をしようと思ったんですが、気がついたら期間が過ぎていました(泣 一般予約も外れてしまったんですが、そのあとのLLR5の申し込みをして当選しました そこで、質問したいんですが 1、好きな人がいて、その人を誘おうと思うんですが、付き合ってないひとをライブに誘うのって変ですか? また、誘われたらどう思いますか? 2、アーティストのライブに行くことが初めてなんで、整理券をもらう仕組みがわからないです・・・。整理券は早く会場に行ったらもらえるんですか? ほかの方が質問されているのを見てもピンとこないんです 3、12/3の大阪に行く予定ですが、会場が5時30分らしいんです。グッズ販売はもちろん行くし、数も買いたいのでどのくらいに行ったら余裕を持って買えるとおもいますか? いまから楽しみなんですが、それと同時に気になってしまいます・・・ 回答まってます

  • 当選ハガキがうちに来ました

    今日うちに帰ってきたら、伊豆にあるホテルの宿泊優待券の当選ハガキがうちに届いていました。 でも、私はこんなものに応募した記憶が全くありません。 私はボーダフォンユーザーなので、ステーションの公募懸賞で応募したものが当たった可能性はありますが、ハガキには私がどのように応募して当選したのか書かれていませんでした。 もし騙しではなく、本当に使える優待券なら両親にあげようかと思っているのですが、これが騙しかどうかを判断するにはどうすべきでしょうか? ハガキにはそのホテルのサイトのURLが書いてあったため一応見てみましたが、いたって普通のサイトでした。 どうすべきかご存知の方、教えてください。

  • 懸賞で何口でも送れるものは…

    とある雑誌の1000名様に当る懸賞に応募しようと思うのですが、 気になる事があってなかなか応募できないでいます。 気になる事というのは… 応募のきまりには 「プレゼント希望者は官製はがきに、郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記して、したの宛先まで送ろう!」 とだけしか書いてなく、 応募券もありません。 ということは何通でも応募出来るのですが、 この雑誌の他の懸賞にはどれも応募券が付いているのです。 これは罠でしょうか? 10通とかハガキ送ったら逆に当選確率が下がるとか??? なんて考えてしまいます。 どうなんでしょうね~??

  • チケット譲渡について

    あるアーティストのライブチケットなんですが、先行抽選を行っていたので応募したところ当選しました。 ただそのチケットは友人に譲渡したいと思っているのですが、特に問題ってないですよね? ポイントは  ・コンビニで決済を済ませたので券自体は手元にあります。席番号も書いてあったので本券と思います。  ・その券には左の方に応募した私の名前が載っています。いわゆる半券と呼ばれる方に  ・”タダ”で譲渡したいと思っています 以上です。どなたか助言お願いします。

  • 2人入場可の整理券

    公開番組の整理券で、もし当選すれば「1枚で2人入場可」なんですが、これってどうしても自分しか行けない場合は1人で行ってもOKなんでしょうか?よく公開番組やライブの懸賞では、1組様ご招待というのが多いですが、実際1人で行っちゃったよ、というご経験のある方はいますか?