• 締切済み

女性に質問です。

恋人などの好きな異性有名人とか気にしますか?気にするしない関係なく好きな異性有名人を知ったらどう思いますか? 来週某テレビ局の祭りへある女性と行くのですが、そこで行われるライブをはがき送って整理券当選者のみ椅子に座って間近で見れて好きなアーティスト2組出演するから応募し、当選していて整理券が届けば一緒に座って見るのとライブの進行もするけどその前のイベントから出演する女子アナが好きで好きなアーティストの1組と合わせて2人好きな異性有名人が出演するから自然と盛り上がりそうで言わなくても好きだと分かられそうでどう思われるか気になったので質問しました。

noname#40778
noname#40778

みんなの回答

回答No.3

特に気にしませんねぇ。 「ふーん、こういうタイプが好きなのか」って思うだけです。 ただ貴方の彼女がどう思うかはわかりませんよ。 嫉妬深いタイプだったら気にするかも知れません。

• anetara
回答No.2

30代女性です ごめんなさい、正直後半分かりづらかったので 前半のご質問に付いてですが・・・・ ふーん。て感じです。ちなみに彼氏の好みはチェ・ジウなんですが。 ただ質問者様は「芸能人」ではなく「女子アナ」なんですよね。 少しマニアックな感じがするので、女性にはちょっと引かれやすいと思いますよ。 同じ有名人に興味があるならともかく、一緒にでもそれぞれ違う人を 見て盛り上がるか?私は疑問です・・・・。

回答No.1

別に良いと思いますが、盛り上がり方が独りよがりっぽかったら 「この人何故私と来たの?」と思うかも。 あなたがハッチャケ過ぎちゃいそうでしたらお友達と行っては? 失礼ですが文が読みづらいです・・。