• ベストアンサー

1組2名について

アーティストのライブ招待券が、当たりました。その募集要項の招待人数に、当選者本人と連れのかた1組2名様のペアって、有ったのですが、これって1組しか当選しないって事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

1組2名様と書いてあるのなら、1組しか当選しないという事です。

0404r0821
質問者

お礼

回答有り難う御座います。実際は姉が当選者なのですが、自分も好きなアーティストで、姉が誘ってくれました。姉が「当選者は自分だけかも」って言うので、まさかと思い 、メールを見せてもらったのですが、整理番号が100番台だったので、確認したくて、質問させてもらいました。