• ベストアンサー

海外 男性4人組のグループ教えてください!

先月くらいのMtvで海外のアーティストの ライブを外国人女性リポーターがリポート しているやつに出ていた男性アーティストの 4人組のグループ名がわかりません。 ライブ会場はたしかイギリスかイタリアだった と思います。 ライブ形式はマイクスタンドを4つならべて ダンスをしたりしていました。 このくらいの情報でわかる方がいたら よろしくおねがいします(;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ロビー抜きのTake Thatとかですか? (もう再結成とかしたんでしたっけ?) あと最近、New Kids On The Blockが再結成して米本国で成功していました。

tgsmuu
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!! 私が探していたグループは New Kids On The Blockでした! 4人じゃなくて5人でしたね; 誤情報で答えが見つかるなんて(笑) 本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 4人組男性グループ(オーストラリア?)

    昨年の1月頃、オーストラリアのTOP30以内に入っていた男性ボーカルグループ4人組&曲を探しています。 ・オーストラリアンデイの時(2004)どっかの会場から生歌披露。この番組にはガイ・セバスチャンも出ていた。 ・バックストリートボーイズみたいな感じの歌 ・ちょっぴりダンスも披露 ・顔はあまりよろしくなかった(遠目ではかっこいい) ・PVが高校卒業後4年後の同窓会風で、高校の時に眼鏡をかけた地味な男の子がめちゃイケメン(女をはべらしたホスト風)になっていた。 最近彼らの歌が耳から離れず、気になって探しています。

  • 無名海外ボーカルグループが日本進出するには

    イギリスのボーカルグループが日本進出するには具体的にどうしたらいいのでしょうか? イギリスでもどこのレーベルとも契約していないようなので日本で売り出すのは難しいでしょうか? ちなみにイギリスのオーディション番組X Factorに出場経験があり、アカペラでも歌ったりする男性ボーカルグループで、先日はBoyz II MenやBrian Mcknightのライブでも歌を披露したようです。 未契約でも有名なアーティストのライブで歌ったりと、知名度がよく把握できていませんが… 日本で活動するにはまず、オーディションを受けるのか、契約を結ぶのか、とりあえずイベントで歌うものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アーティスト名が知りたい。洋楽でイケメン4人組??

    洋楽のアーティスト名を教えて下さい。 わかっている情報はイケメン4人?組みで イタリア人とかスペイン人とか複数の国の人が混じっているグループで セリーヌ・ディオンも一緒に活動したことがあるみたいです。 わりと最近テレビのCMで流れていたみたいです。 これだけの情報でパソコンを持ってない友達から調べてほしいと頼まれ 自分なりに調べたのですがわからずここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • グループ名を教えてください。

    5年ほど前にカナダのMTVで観たアーティストなのですが。グループ名がどうしても思い出せません。 特徴   。男性二人組み   。曲調はポップ   。二人がアニメっぽくデフォルトされている   (片方が金髪ひょろり、片方がお目目キラキラのアニメキャラで表現されてる)   。CDジャケットなどでも本人たちの写真ではなく、アニメキャラ二人が出てる。   。そのPVでは二人以外は実写。可愛い黒人の女の子が出てきて最後は地下で踊る若者ete...   。アルバムの曲の中にTUNAMIというタイトルの曲があった気がする。   。うろ覚えだけどプロザッカとかそういう感じのグループ名だったような。。。。(違うかも>< ダフトパンクではありません。 ご存知の方お願いします。

  • MTV ASIA AWARD 2005のアーティストについて

    たぶんMTV asia 2005だったと思うんです。 それに出てたアーティストで、ものすごく気になったグループがいるんですが、アーティスト名がわかりません。 ダンスユニットのような感じでした。 たしかアジア系の男性がボーカルで、 女性のサブボーカルみたいなのが何人かいて、 歌の途中に話しかけたりするんです。 ポップな曲調で踊りまくる、激しい感じでした。 すごくかっこいいなと思ったんで誰か情報ください。 いったい誰だったんでしょう。

  • 今年の札幌雪祭りで

    今年の札幌雪祭りの会場でライヴをしていた3人組のグループの名前なんかしりたいのですが、どなたかわかりませんか? ふるさとって曲うたってました

  • 会場限定Tシャツについて

    私は声優ファンでよく声優さんのライブに行くのですが、必ずと言っていいほど各会場限定Tシャツ(このTシャツを手に入れるために徹夜組までいるとかいないとか…)があります。各会場ごとにデザインが違うTシャツです。こういうTシャツは一般のJ-POPアーティストのライブでも販売されていますか?

  • あなたのオススメライブアーティストは?特に速い曲の短調好きな人!

    今年の目標は「月1でライブに行く事」 ライブが好きで好きでしかたがないのですが、ライブ経験はまだ10回ぐらいなんです。 そこで!おすすめアーティストを教えてくれませんか? ライブのポイントとして ・あまりメジャー、マイナーすぎない人 ・お値段お手ごろな人 ・大阪でライブをやってる人 ・ジャンル、性別なんでもOKです を教えて欲しいです。別に今ライブを開催してなくてもいいので あなたのコレ!という人がいたら教えて下さい^^ ちなみに私の好きな音楽は速い曲の短調。そして歌詞は切ない系が好きです。 好きなアーティストはポルノグラフィティ、HIGH and MIGHTY COLOR、Buzyで 今のところこの3組のライブには行こうと思っています ダンスも見るのが好きなのでダンス系のアーティストのライブも見たいです。

  • アーティスト名と曲名がわかりません

    3年B組金八先生の中にでてくる3B’Sというダンスグループが踊っているときに流れているアーティスト名と曲名を教えてください。

  • ライブの入場制限・入れ替え制とは?

    こんにちは。 10月末に、ミナミホイールという大阪のライブイベントに行くのですが、ネットでいろいろ見ていたところ、人気のライブでは入場制限があったり、入れ替え制だったりするということを知りました。 そこで、お聞きしたいのですが、入場制限と入れ替え制とはどういうものなのでしょうか。 12以上のライブハウスで同時進行で様々なライブが行われ、その中で自分の見たいものを選んで見に行くというスタイルのイベントなのですが、私はどうしても見たいアーティストが1組あり、それを見れたら十分です。 こういう場合、そのアーティストが出演する会場に最初から入っていれば大丈夫でしょうか。 入れ替え制ということになれば、そのアーティスト以前に会場から出されてしまうこともあるのでしょうか。 そもそも、入れ替え制というのがよくわからず不安です。 ミナミホイールに限らず、入場制限・入れ替え制についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう