• ベストアンサー

海外 男性4人組のグループ教えてください!

先月くらいのMtvで海外のアーティストの ライブを外国人女性リポーターがリポート しているやつに出ていた男性アーティストの 4人組のグループ名がわかりません。 ライブ会場はたしかイギリスかイタリアだった と思います。 ライブ形式はマイクスタンドを4つならべて ダンスをしたりしていました。 このくらいの情報でわかる方がいたら よろしくおねがいします(;ω;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ロビー抜きのTake Thatとかですか? (もう再結成とかしたんでしたっけ?) あと最近、New Kids On The Blockが再結成して米本国で成功していました。

tgsmuu
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!! 私が探していたグループは New Kids On The Blockでした! 4人じゃなくて5人でしたね; 誤情報で答えが見つかるなんて(笑) 本当にありがとうございました!!!