• ベストアンサー

アーティスト名が知りたい。洋楽でイケメン4人組??

洋楽のアーティスト名を教えて下さい。 わかっている情報はイケメン4人?組みで イタリア人とかスペイン人とか複数の国の人が混じっているグループで セリーヌ・ディオンも一緒に活動したことがあるみたいです。 わりと最近テレビのCMで流れていたみたいです。 これだけの情報でパソコンを持ってない友達から調べてほしいと頼まれ 自分なりに調べたのですがわからずここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • onneto
  • お礼率87% (210/239)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は IL DIVOではないでしょうか?↓ http://www.bmgjapan.com/ildivo/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=512270030
onneto
質問者

お礼

深夜にありがとうございます。 これですね 間違いないと思います。 助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

    最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • バンドを組むことになりました。お勧めの洋楽を私に教えてください!!

    バンドを組むことになりました。 主に洋楽のコピーをやりましょう!という バンドなのですが、恥ずかしながら私は洋楽にうといです^^; 私はボーカル(女)で、どんな曲が歌いたい?と聞かれましたが、 全然浮かんできません・・・。 邦人アーティストだったら、広瀬香美、ドリカム、小柳ゆき、 クリスタルキングなど、地声から裏声にきりかわって、 ぐっと盛り上がっていくような感じの歌が歌いやすいのですが、 なにせ、洋楽をほとんど知らないので、どのアーティストの どんな曲が歌いやすいのか全くわかりません。 ちなみに、マライヤキャリーは歌ったことがありますが、 玉砕しました。セリーヌディオンやカーペンターズ、 オリビアニュートンジョンはなんとか大丈夫です。 洋楽って難しいです。でも頑張りたいと思いますので、 こんな私にこんなの歌ったらかっこいいよとか、お勧めありましたら、 教えてください!とにかく色々聴いてみたいのでよろしくお願いします! (試聴できるサイトなんかも、もしありましたら、教えていただけたら  なおありがたいです。)

  • 邦楽ー女性アーティスト

    私は女性アーティストが好きで↓ 洋楽のセリーヌディオンは別にとして。。 (1)矢井田瞳さん (2)橋本絵莉子さん (3)加藤みりあさんが好きです♪ 他に魅力な女性アーティストがいたら↓ 教えて下さって。 回答-宜しくお願いします ちなみに 浜崎あゆみさん 安室奈美恵さん 倖田來未さんは 評価していません 回答-宜しくお願いいたします <(_ _)>

  • 洋楽のアーティストがわかりません

    洋楽のタイトルがわかりません。 先月アメリカで毎日のように聞いていた曲です。 男性のグループだったようだったとおもいます。 PVを見た限り、誰かの為に殺人を犯したけど、後悔してないとか・・・ 逃げたけど結局最後には捕まっちゃったような内容だったと思います。 アーティストも一人ではなくグループだったのでは・・・と思います。 情報を知っている人がいたら教えてください。

  • 金髪女性2人組の洋楽アーティストについて

    昨日paseraというカラオケに行った時、曲と曲の間に流れるCM?で気になる曲がありました。 金髪女性2人組の洋楽アーティストで、PVが流れていました。 最初は筆で書いたような線が宙に舞いながら描かれていて、画面がかわると同時に金髪女性2人が出てきます。2人とも髪はロングだったと思います。 ほぼカメラ目線でノリながら歌っていました。結構アップテンポの曲です。 サビだと思われる部分は チャッチャッチャララ チャラララ チャラララ~ラ~ラ~♪ という感じです。 飲んでいた事もあり、曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 恐らく今の時期にだけ流れているCMだと思うのですが、その時流れていた別のCMには鈴木亜美が出てました。 分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • 洋楽の情報はどこから仕入れていますか?

    洋楽の情報はどこから仕入れていますか? 私は最近もっぱら洋楽ばかり聞いており、とてもはまってしまっています。 ただJ-POPのようにテレビで頻繁にランキングやCMなどには出てこないため、どうしたら多くの洋楽の情報を得られるのかと思っています。 唯一の情報源として、Best Hit USAというBSのテレビ番組を見ています。 この番組は1時間の内容で、全米のヒットチャート20や、今注目のアーティストを紹介しているとてもありがたい番組です。 ただそれを毎回見ていても、CDショップに行ってみると、自分の知らないアーティストのCDがたくさん並んでいたりしています... 皆さんはどのようにして洋楽の情報を得ていますか?

  • あなたのおすすめの洋楽

    ニコニコ動画などで洋楽を検索すると「作業向け」の物凄い時間詰め込んだのが出てきますが、とてもすべて再生して聴く時間が御座いません(汗) あなたのおすすめの洋楽を教えて頂けませんか? 私はあまり騒がしくないものが好みです(^^; スマホに入っている曲は、フィリップベイリー、セリーヌディオン、Mr.big、ne-yoです。 3月までは5年前に買ったケータイを利用していたので、リックアストリー、ソナタアークティカ、グレンメディロス、も入れてたのですがスマホにするとなかなか登録されてなくて涙目です。 最近車のCM(レクサス?アウディ?AI?)か何かで聴いたのもいいなって思ってます。 なんとて、洋楽は好きでも逐一チェックしているわけではないので最近のものもほとんど知りません。 良いものがあればスマホに入れたいと思ってますので宜しくお願い致します。

  • 洋楽タイトル&アーティスト

    80年代の洋楽に詳しい方、是非教えてください!! 10年以上もタイトル名とアーティスト名が分からない歌があります。 多分80年代に流行った歌だと思うのですが、サビの部分の歌詞が(間違ってるかもしれませんが)こんな感じです。 『irresistable,irrevesable,Icanfindthetemptation,'causeit'sphysicaI,it'slogical…』(スペースがなくて読みつ゛らくてすみません) 女性3人組のグループっぽいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非、是非ご回答お願いします!!

  • このアーティストは誰でしょうか?

    この前ケーブルテレビで音楽専門チャンネルを見ていたのですが、 そのときに流れていたPVの曲名とアーティスト名を見逃してしまいました。 あまりはっきり覚えていないのですが、たしか三人組のグループでロックっぽい感じで 目玉が飛び出したまま歌ったりしていました。 情報が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう