• ベストアンサー

アーティスト名が知りたい。洋楽でイケメン4人組??

洋楽のアーティスト名を教えて下さい。 わかっている情報はイケメン4人?組みで イタリア人とかスペイン人とか複数の国の人が混じっているグループで セリーヌ・ディオンも一緒に活動したことがあるみたいです。 わりと最近テレビのCMで流れていたみたいです。 これだけの情報でパソコンを持ってない友達から調べてほしいと頼まれ 自分なりに調べたのですがわからずここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

• onneto
  • お礼率87% (210/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は IL DIVOではないでしょうか?↓ http://www.bmgjapan.com/ildivo/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=512270030
onneto
質問者

お礼

深夜にありがとうございます。 これですね 間違いないと思います。 助かりました。 本当にありがとうございました。