• 締切済み

男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

• azb
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMについてはちょっと分かりませんが最近アルバムを出した白人男性で ピアノを弾きながら歌っているとなるとDaniel Powterあたりでしょうか?↓ http://wmg.jp/artist/powter/WPZR000030286.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%BC もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/powter/
azb
質問者

お礼

その方でした(^∀^* どうもありがとうございます!! もっと洋楽も知っていきたいと思いました! ありがとうございます。