• 締切済み

男性洋楽アーティストの名前がわかりません。

最近1度、テレビである男性洋楽アーティストの CDアルバム発売のCMを見ました。 私も1度しか見ていないので、あまり流されていないのかもしれません。 そのある男性洋楽アーティストの名前と歌っていた曲が知りたいです。 ほんとに情報少なくてすみません。情報が少なすぎて自分でも質問するか迷ったのですが、ダメ元で質問してみました(^_^;) ちなみにその男性はCMで、ピアノを弾きながら歌っていました。 黒人ではなく白人の人です。 あまり洋楽は知らない私ですが、その曲は「聞いたことあるなあ、良い曲だなあ」と思って、知りたくなりました。 答えにくい質問なのは重々承知なので、もし同じCMを見ていて、 わかる方がいらっしゃったら、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします(^ω^)

  • azb
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMについてはちょっと分かりませんが最近アルバムを出した白人男性で ピアノを弾きながら歌っているとなるとDaniel Powterあたりでしょうか?↓ http://wmg.jp/artist/powter/WPZR000030286.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%83%BC もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/powter/
azb
質問者

お礼

その方でした(^∀^* どうもありがとうございます!! もっと洋楽も知っていきたいと思いました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • 洋楽アーティスト(男性)

    今人気の、男性の洋楽アーティストは、誰ですか? お勧めも教えていただけると助かります。 あと、マイケルジャクソンと、同じような雰囲気の アーティストや曲など、 教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 洋楽の曲で男性アーティストがわからず困っています!

    最近街のショップなどでもよく耳にするのですが歌の始まりが「ドゥーユー(ワナファンク??このあたりが曖昧でスミマセン)・・・」みたいな感じで始まるロックっぽいノリのいいスタートで始まる洋楽の男性の歌です。 以前友人にこの曲が入っていたアルバムごと借り、MDを持っていたのですがなくしてしまいその友人とも音信不通で全くアーティストも歌詞も思い出せず困っています。 うろ覚えですがかなり古いCDといっていたような気がします。 知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  • 洋楽を和訳しているアーティスト

    以前雑誌かテレビでみたのですが 有名な洋楽をすべて和訳して日本語で 歌ってるアルバムが紹介されていました。 英語で聴くとカッコイイ曲でも和訳されて 日本語で歌われるとすごくおかしかったのを 覚えています。 ただどんな曲が入っていたのか誰が歌っているのか わからないのですが(歌っている方は帽子に サングラス、ひげを生やした男性の方でした) 少ない情報ですがどなたかご存知でしたら アルバム名とアーティスト名を教えていただけませんか?

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

  • CDタイトル、アーティスト名も不明

    友人の車の中で聴いていた曲が忘れられないのですが、CDタイトルもアーティスト名もド忘れしてしまいました。 憶えているのはアルバムのジャケットの色とわずかな情報だけです。 以下の特徴でCDタイトル、もしくはアーティスト名が分かる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。 1.アルバムの色→紫色のシンプルなCDジャケット   モノクロの花がプリントされていたような気がします。 2.洋楽で男性が歌っていました。 3.曲中にアヴェ・マリアのカバーが入っていました。 曲の特徴として全体的にバラード系といいましょうか、ヒーリング系に近いような気がしました。 また、友人が「久々にCDを買った」と話していたので、もしかしたらわりと最近発売されたアルバムかもしれません。 これだけしかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 この曲かもしれない?というわずかな情報でもいいのでお待ちしております。

  • 90年代の洋楽女性ボーカリストなんですが・・・

    CDアルバムジャケットの背景が黄色で、その手前に名前を忘れてしまった90年代の洋楽(白人)女性ボーカリストが写っているアルバムやシングルカットされた曲の名前等を忘れてしまいました。シングルカットされた曲の出だしはピアノ(シンセやエレピかもしれませんが)の音ですが、アップテンポな曲です。どなたか心当たりのある方はアーティスト・アルバム・シングルカットされた曲の名前を回答お願いします。

  • 洋楽男性アーティストの曲を探しています

    2014か2015年発売だと思うのですが、洋楽の男性アーティストの曲を探しています。 若手のソロアーティストで、当時タワレコでおすすめされていました。 曲調はポップロックという感じでおしゃれな感じでした。pvは男性が地下鉄にいるシーンから始まって、街の景色に歌詞が流れてくる様なものでした。 曲も歌手名も忘れてしまったのですが、気になって探しています。どなたか思いあたる方いたらぜひ教えていただきたいです。

  • 2010年発売の洋楽オムニバスアルバムの名前

    こんにちは。 去年の確か夏ごろに発売されたアルバムを探しています。 洋楽のオムニバスなのですが、 そのアルバムのコンセプトが、 「まだ日本であまり知られてない、アーティストを集めた」 というもので、あまり当時有名でないアーティストの曲が入っていました。 曲はR&Bです! 簡単な説明で申し訳ありませんが、 もし「これかな・・?」という物があればぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう