• 締切済み

洋楽でアーティスト名がわからない

洋楽でアーティスト名がわからないので教えてほしいです!! PVで見たのですが、船の上で水着の女の人を2,3人横に並べて歌ってるPVです。 アーティストは黒人でAkonみたいに声高めです… Akonで調べましたが、youtubeでも出ません… 最初にシャンパングラスが映像で出てきます。 これだけの情報で分かる方いませんか??

みんなの回答

回答No.1

アルヤンコビックかなぁ・・・

welina_228
質問者

補足

調べてみましたが違うみたいです…(泣) 洋楽DVDのクリープかDIVA?とかに入ってると聞いたんですが…

関連するQ&A

  • あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました

    あるお店(バー)で流れていた洋楽アーティストのPVを見て気になりました。 ファーディという洋楽女性アーティストが黒人男性と一緒に歌っている曲が知りたいです。PVで途中「ノンノンノーバディソング(?)」と言っていて結構アップテンポな曲なんです。 教えてくれませんか?

  • 80年代の洋楽。

    80年代の洋楽で女性3人のユニット名を教えて下さい!! 特徴は一人が白人二人が黒人(内一人は黒人ではないかも・・・) MTVでよくPVが流れてたのですが、タイトルもアーティスト名も覚えていません。 PVは女性3人が公園でダンスしたりブランコ乗ったりしてました。 ラストが小ちゃい男の子と女の子の映像だったと思います。 どなたかご存知の方、教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。

    1996年に見た洋楽PVのアーティスト・曲名を探しています。 男性ボーカルで、(グループかも)ところどころ場面が変わり、暗い螺旋階段を不安そうに歩いている女の人の映像です。 1996年の秋頃、MTVで数週間にわたってヒットチャートでTOP10に入っていてラジオでもよく流れていたバラードだったと思います。 ボーカルの声はBryan Adamsよりも少し低めの声っぽかったと思います。 ボーカルの髪型は長髪でした。 こんな少ないヒントですが、わかる方いらっしゃいますでしょうか。

  • ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。

    ある洋楽の曲名とアーティスト名が思い出せません。 Youtubeで見たMVの内容は覚えています。舞台は外国で、6、7歳くらいの外国人の男の子が犬を飼っています。その犬が逃げ出してしまい男の子は街中を奔走するのですが結局見つからない…という内容でした。途中、画家に犬の絵を描いてもらうシーンがあった気がします。映像はセピアっぽく若干古めでしたが演出かもしれません。曲はバンドサウンドでした。インディーポップ・インディーロック的な曲調だったと思います。とても好きなMVと曲調だったのですが曲名もアーティスト名も思い出せずに困っています。洋楽にお詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • 洋楽アーティストの名前を教えてください

    去年か一昨年くらいにスペースシャワーTVで見たPVがあるのですが,記憶が曖昧で,アーティスト名も分かりません。 一応覚えているのが, ・洋楽 ・あまり早くない曲 ・屋外での映像(晴れ) ・画面が切り替わる(人のアップとバンドの演奏シーン) ・曲が進むにつれて,人のアップのシーンに映っている人のTシャツが増えていく こんな感じだったと思います。 結構頻繁に放送されていたPVだと思います。 教えていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 黒人女性アーティストのPVなのですが・・

    海外のPVなのですがプロジェクターの映像を投影した布をバックに黒人女性アーティストが踊っているPVのアーティスト名と曲名を知りたいです。どなたかご存知ありませんか?

  • アーティスト・曲名を教えて下さい

    昨年、恐らくUK JACKと言う深夜番組でケミカルブラザーズのstar guitarと共に「印象に残るPV」として紹介されていた、PV(曲名・アーティスト)について知りたいです。 ・全編暗い水中での映像 ・洋楽、女性(歌もの) ・冒頭は男の子が駆け出している?シーン ・アーティスト本人と思われる女の人が中盤に出てくる ・曲調は暗い 断片的な記憶ではありますが、あまりにも映像の印象が強く今更になって凄く気になっています。 「あれかも!」的な情報でも結構ですのでどなたか宜しくお願いいたします。

  • 少し怪しげな洋楽のアーティスト名と曲名が思い出せません。お願いします!!

    2年ほど前にYouTubeで見たPV(洋楽・英語)のアーティストと曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 中年の男性と女性が二人で歌っているものだったのですが、男性が中性的というか少し怪しい感じだったのが印象に残っています。(外見はパンク系と言うのでしょうか・・黒い革っぽい服にスキンヘッドだったと思います)しかし、曲は割とスローテンポでした。 女性はふくよかで、短髪でした。 曲の出だしの部分は、男性が”kiss kiss kiss kiss”と言った後に   ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-‐ド-‐ラ-ソ--    ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-- というメロディが続いていたと思います。  歌詞も少し怪しい感じだったと思うのですが、はっきりとは覚えていません。とにかく”kiss”に関するものだったような・・ PVの雰囲気から、割と昔の曲だったのかな、という気もします。 うろ覚えで情報が少なく、大変恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。