• 締切済み

洋楽でアーティスト名がわからない

洋楽でアーティスト名がわからないので教えてほしいです!! PVで見たのですが、船の上で水着の女の人を2,3人横に並べて歌ってるPVです。 アーティストは黒人でAkonみたいに声高めです… Akonで調べましたが、youtubeでも出ません… 最初にシャンパングラスが映像で出てきます。 これだけの情報で分かる方いませんか??

みんなの回答

回答No.1

アルヤンコビックかなぁ・・・

welina_228
質問者

補足

調べてみましたが違うみたいです…(泣) 洋楽DVDのクリープかDIVA?とかに入ってると聞いたんですが…