welina_228のプロフィール

@welina_228 welina_228
ありがとう数26
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
32%

  • 登録日2009/10/10
  • 性別女性
  • 予定日過ぎました

    出産の予定日2日過ぎたのに全然産まれる兆しがありません。 私は初めての出産だから遅れるのは仕方ないのかな。 日中は暑いので夕方歩いたり掃除で身体を動かしています。 焦っても仕方ないのは分かるんですが毎日落ち着かないです。 予定日遅れた方や出産経験の方アドバイス頂けたらうれしいです。 お願いしますm(__)m

  • 冷たくて酷い娘について

    娘が私の言うことを聞きません。現在妊娠中の娘がいますが妊娠したことすら私に教えてくれませんでした。 里帰り出産をするように遠回しに娘の夫に言いましたが「こっちで産むと最初から決めている、信頼のできる産婦人科だから」と断られました。娘夫婦はあまりに酷くないですか。何度遠回しにやんわりと里帰りを促しても聞き入れてくれません。 そこで、私の妹に相談をして妹から娘に里帰りを促すように言いましたが「私たち夫婦に他人が口出ししないで欲しい、迷惑だから」と電話を着信拒否にされたのです。 こんなに心配してやってるのに何が気に入らないのかわかりません。勝手になんでも決めて連絡すらよこさない娘に腹がたちます。 里帰り出産は常識ですよね。 近所中の恥ですよね、娘が里帰りしないなんてありえません。 非常識にもほどがある娘に苛立ちを感じます。 娘が幸せなのも正直許せません。

  • これは妊娠しているのでしょうか?

    高校3年生です。 私は8月1日に付き合っている彼と仲良ししました。 お互い初めてです。 ゴムを装着しましたが射精されました。 危険日や安全日は最近知ったのですが、 計算してみたらちょうど危険日でした。 (基礎体温つけてないのでなんともいえないのですが汗) 膣から抜いたあと2人で確認したら破けていませんでした。 濡れてはいたけどそれは私のだったと思います。 お互い初めてということで不安で不安で 毎日妊娠のことを考えてしまいます。 ネットでも毎日毎日調べてしまいます。 生理は、6月12日にきて 先月は7月12日にしっかりきました。 ですが周期はだいたい32日ぐらいです。 そしたら今月は8月12日ということで ちょうど今日になります。 おととい下腹部がチクチク痛かったり 体重も増えはじめてきたので そろそろ生理くるのかな?とも思いましたが 妊娠前の症状なのではないか?と考えてしまいます。 こんなに心配すると来るものも来なくなり それでまた不安になってしまいそうなので、 考えないようにしたいのですが、頭から離れません。 きのう久々に彼と会って挿入はされていませんが 手マンをされました。された後、ティッシュでかるく拭いたら 血がうっすらついていました。 生理だと思ったのですが、あれから生理来てないです。 妊娠前の初期症状に生理以外の出血と書いてあったので それではないか?と心配です。 この血は一体なんなのでしょうか? 妊娠しているのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 313ds
    • 妊娠
    • 回答数4
  • どうしたらいいですか?

    私には好きな人がいます。 その人とは仲良くて メールなどもよく向こうから してきてくれます。 その人とは付き合ってないですけど、 正直キスもしたし、それ以上もしました。 誘ってきたのは向こうで 自分は受け止めたって感じです。 自分は好きだからしたんですが、 向こうはただの遊びなんでしょうか? 嫌な思いをする前に 諦めた方がいいですか? 最悪かもしれませんが 意見ください。

  • ぐだらないですが、、、(;_;)

    くだらない質問になってしまいますが、お願いします。 好きな人がいました。 その人とは出会って毎日のように相手から、メールや電話をしたり一緒に遊んだりして付き合えるかなぁと思っていたら連絡がこなくなりました。 メールをおくっても2、3通で終わってしまいます。もしかして、彼女でも出来たのかと思いましたが違うらしいのです。 連絡がなくなったのも気になりますが、その人に物を貸しています。 それを返してほしいと思っているのですが、なんて連絡していいのか悩んでます。 ただの友達だったら普通に言えるのですが、前に好きだった人なので、、、 好きだったと言っても、キライになったのではなく、連絡を2ヶ月ぐらいとらなかったのでだんだん気持ちが薄れていきました。 なんか まとまらないかんじになってしまったんですが お願いします(>_<)