• ベストアンサー

初メールの返事が来ない・・・

yurryの回答

• yurry
回答No.6

それはちょっとマズかったかもしれません。 私が今の旦那と付き合う前に似たようなことが ありました。 私は旦那の知り合いに 「Kクン(旦那)のアドレス教えて欲しいから、本人に(教えていいかどうか)了解を得てほしいんだけど」と言ってから、教えてもらいましたよ。 もし逆の立場になった場合、自分の知らないところで 自分のアドレスを勝手に人に教えられてるとしたら あなたはどんな気持ちですか? 彼は今、あなたとアドレスを教えた友達に対して 不信感を持ってると思います。 あなたもですが、教えた友達も彼に謝ったほうがいいと思いますけど。