• 締切済み

和英or英和の翻訳ソフト

PCの翻訳ソフトはどれがお勧めでしょうか? 翻訳サービスや翻訳サイトではありません。 OSはwindowsです。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

あの、このような質問はすでに回答済みなんですが。。。まあ、私は「アトラス」がいいかもしれないと回答しておきましたが、ただ、値段が高い割に、まったく、使えないという気持ちでしたね。オンライン翻訳と同じくらいレベルとしたら、買ってみて、使いにくいことを発見してがっかりするかもしれません。

jony798
質問者

お礼

ありがとうございます参考にさせていただきます