• ベストアンサー

和英・英和変換ソフト

これまでMacで「E2JTranser」というフリーウエア(Spread Your WingsのサイトからDL)を使っていました。会社の都合でWinで作業しなければならず、和英や英和の変換に困っています。 このソフトは、変換エンジンや辞書を内蔵しておらず、接続されたインターネット上の和英・英和サイトのエンジンや辞書を流用して語句の変換をするソフトで、わざわざブラウザを立ち上げる必要がないのが特徴です。(広告などの表示がなく、コンピューター本体に負担がかからないのが、気に入っています) 仕事上、翻訳作業があり、どうしても必要です。Win2000で使用できるそのようなソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjkpp499
回答No.1

これなんかいかがですか? http://www.iplatform.org/

orihalcon
質問者

お礼

やっぱり、あるんですね。教えていただきありがとうございました。さっそく会社にインストールの申請をすることにします!

orihalcon
質問者

補足

会社からインストールの許可がまだ下りていないので、このソフトがいいのか悪いのか、判断できない状態ですが、管理側から締め切れ!と言われたので締め切ります。