• 締切済み

和英辞典で数字を英語に変換するには、

よく文章を読んでいて英和、和英、国語辞典(goo辞書)を、翻訳の場合はso-net翻訳を使ってます、 ところが、数字を入力し(例えば2006年)和英辞典を選び変換をしますが、そのまま表示されますが、なにも2006年でなくても”1””いち”と入力しても変換しません、 数字はどこも変換されないのでしょうか、又なにかコツでもあるのでしょうか、よろしく。

• 英語

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1
goodman7002
質問者

お礼

早速のご回答感謝します、 テストしました、二桁(十一)まで、可能ですね、”二千六年”は、やはり無理ですね、 もう少し他の方の回答待ってます、よろしく。