• 締切済み

コレステロール値

健康診断の結果、コレステロール値が45でした。 低すぎるといわれたのですが、何か問題がありますか? 女性の場合、まれに遺伝もあるようですがとも言われましたが、 その可能性も低いです。 特にダイエットはしていないし、油物を控えているつもりもありません。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1
pityon222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。 コレステロールは無いほうがいいと思ってたのは大きな間違いでした。 無知って恐いですね(>_<")