• ベストアンサー

ある商品の名前

よく飲食店やカラオケの飲み放題などで見られるドリンクのあの装置のことをなんと言いますか、正式名称を教えてください、また、入手方法も教えていただけませんか、URLなどがあると助かるかも。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogsiva
回答No.1

それはドリンクディスペンサーのことでしょうか。 こちらをご覧になってみてください。 http://www.sankisystem.com/cmhanbai/ss_search/hinsyu_s.asp?sinhinsyu=%83h%83%8A%83%93%83N%83f%83B%83X%83y%83%93%83T%81%5B&sort=%90V%90%BB%95i+desc

humanbigin
質問者

お礼

さがすだ、ありがとうございます