• ベストアンサー

なんて言ってわたせばいいのかわかりません!!

triplexhの回答

  • ベストアンサー
  • triplexh
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

友人に聞くのが一番かと。 はなしたこともないのにいきなりわちょっと・・・ あなたさまの質問は ここで聞いてどうこうの問題じゃないですね。 ぶっちゃけたところ、あなた自身がどんな人かによります。 普段からまったく異性としゃべらないとか暗いとか マイナスイメージばかりもたれているんでしたら、 失敗のもとです^-^; 友人に聞いて間接的に仲良くなっていったほうがよいかと。 かっこいい、明るい、かわいいとかプラスのイメージの持ち主なら 迷わず思ったことぶつけちゃってください^^; 真ん中の人はわかりません。 微妙なんで。 受け取る本人しだい? てなかんじですかね。 このての質問は友人が一番いいかと。 友人にも話してなくていきなり こういうことしたら 思いがばればれですよ? 失敗にはきおつけて

関連するQ&A

  • どの方法がいいですか?

    好きな人のアドレスを知るのにどの方法がいいですか? ちなみに彼女とは仲が良いです。 言うタイミングとしては授業で隣になるとき 1 「これ俺のアドレスだから良かったらメールして」と紙を渡す 2 「アドレス教えて」と言ってもちろんその時携帯は持ってないので「明日俺のアドレス紙に書いて渡すからメールして」と言う どちらがいいと思いますか? また、他の案があれば教えてください。

  • アドレスが知りたい!!!!!!!!!!

    アドレス書いた紙を下駄箱の中に入れておくっていうのは良くないですかね? うちの学校の下駄箱はふたが閉まるタイプなので本人以外に見られることはないと思うんですが。 相手の人と少しだけ接触する機会があったので自分の説明をつければ自分が誰なのか分かってもらえると思うんですが。。。

  • メアドを聞きたい

    最近一目惚れしました。 しかし、学年は1つ下。 接点もないし、 名前と部活くらいしか 知りません。 相手はもちろん 私のことは全く知りません。 仲良くなりたくて、 メアドを知りたいです。 その人と仲のいい友人もわからないので、友達を通して メアドを教えてもらうなんてことはできません! なので自分で聞こうと。 しかし、直接聞き出すとき、 どのように話しかければいいのか わかりません。 また、どのような流れで アドレスを聞けばいいのか。 アドレスは紙に書いてもらうべき? 教えてください!(T-T)

  • アドレスが書かれた紙を渡されたのですが…

    昨日、アドレスの書かれた紙を渡されました。紙には、宜しければ連絡お願いします!!と書かれていました。自分に置き換えて考えると、とても勇気のいる行動だと思うので返信しようか迷っています。。 ・私とその人は同じショッピングモール内で働いています。(私は販売、相手は警備さんです) ・仕事のときに従業員の出入口で顔を合わせるので、気まずくなるのは避けたいです。 ・私の中での相手の方の印象は、真面目そうで、背が高い。くらいです。 自慢話のように聞こえた方は、すみません。 回答よろしくお願いします。

  • 片想い

     私は今、大学1年生です。私には好きな女の子がいます。彼女も私と同じ大学に通っています。でも、週に多くても2回ぐらいしか会う機会がありません。それにまだ1度も話したことがありません。何とか話し掛けたいです。私は自分のメールアドレスを書いた紙を、まず自分の名前を名乗って、今までずっと素敵な人だと思っていて仲良くなりたいと思っていることを伝えて、もし迷惑じゃなければ連絡してほしいと伝えようと思います。でも、相手に迷惑が掛かるんじゃないかと思ってなかなか実行できません。相手からしたらこれはやっぱり迷惑だと思いますか?

  • コンビニからのファックス送信でメールへ・・

    以前コンビニからファックスは送ったことはありますが 相手の電話機へのファックス送信でした 今では、もしかしてメールアドレスへファックスで送信なんて出来ますか? 外出先で紙の資料を相手のパソコンへメール送信したいのです スキャナーを持っていき、ノートパソコンから送信すれば良いのでしょうが、ノートパソコンが調子悪く使えません 相手は、字が読めれば良いのですけど、何か良い案はありますでしょうか? よろしくお願いします

  • メールアドレスを聞くときに・・・・

    好きな人にアドレスを聞くときって、「アドレス教えてください。」って言うか、自分からアドレスを紙に書いてメールくださいって言うのでは、どっちがいいでしょうか。僕は今のところ後者にしようと思っています。 あと、アドレスを教えてもらうとき、「このこと(俺がアドレス聞いたって事)あんまりほかの人に言わないでね。」と言うのは止めたほうが良いでしょうか。 アドレスを聞こうと思っている人はたぶんですが、両思いだと思います。

  • 携帯アドレスを手渡しする場合

    先日、短期バイトで気になる女性と出逢いました。 まだ一回しか一緒になっていないのですが、その時は少し話すことができました。 期間が終われば会う機会はないので、アドレスを交換したいと思っています。ただ、バイトの性質上、ゆっくりとアドレス交換をする時間がありません。 そこで自分のアドレスを書いた紙を渡そうと思っています。 今のところ、先にアドレスを渡しても良いか聞いて、その後に渡そうと考えています。 こういった場合、先に渡しても良いか聞くのは回りくどいですか? 個人的にはいきなり渡されたら相手が困るかなと思っているのですが。 その場の流れで交換することはあるけど、紙を渡すというのは初めてなので色々と考えてしまいます。 女性の意見や、同じような経験ががある方、アドバイスをいただけたらと思います。 因みに自分は23、相手は24だそうです。

  • 面白いメール

    「ふっ」と笑っちゃうような面白いメールを彼氏に送りたいのですが、何かいい案はありませんか? ここで他の方が回答をしているのを見ていいな~と思ったのが 自分の指に顔を書いてその下の紙にふきだしでメッセージを書くというもの。 「何やこれ~」というような反応だったり、疲れている相手をほっとさせられるような面白い内容のメールを教えてください。

  • vodafoneのアドレスについて

    ある人に紙に携帯のメールアドレスを書いて渡されたのですが、その紙をなくしてしまい困っています。 その人に連絡を取らなければならないことがあるのですが、電話番号は聞いていないし、 共通の知人もいないので聞くこともできません。 ですが、私の記憶ではその人はvodafoneで@以前のアドレスは自分の名前にしていて簡単なものだった気がします。 なんとか自分で探り当ててメールしたいのですが、@以降のvodafoneのアドレスっていくつか種類があるようなのですがvodafone使った事ないので分からないです。 詳しい方、教えて下さい><お願いします!!