• ベストアンサー

なんて言ってわたせばいいのかわかりません!!

triplexhの回答

• ベストアンサー
  • triplexh
回答No.2

友人に聞くのが一番かと。 はなしたこともないのにいきなりわちょっと・・・ あなたさまの質問は ここで聞いてどうこうの問題じゃないですね。 ぶっちゃけたところ、あなた自身がどんな人かによります。 普段からまったく異性としゃべらないとか暗いとか マイナスイメージばかりもたれているんでしたら、 失敗のもとです^-^; 友人に聞いて間接的に仲良くなっていったほうがよいかと。 かっこいい、明るい、かわいいとかプラスのイメージの持ち主なら 迷わず思ったことぶつけちゃってください^^; 真ん中の人はわかりません。 微妙なんで。 受け取る本人しだい? てなかんじですかね。 このての質問は友人が一番いいかと。 友人にも話してなくていきなり こういうことしたら 思いがばればれですよ? 失敗にはきおつけて