• ベストアンサー

バカに?

yuoppの回答

• yuopp
回答No.2

これは、気のせいかも知れませんよ!自分もそれに悩んだのですが 以外に、自身過剰や思い過ごし、もしかしたら、その女の子とはなしたいのでは、気がなければ気にならないと思いますよ。 いい意味で笑われていればいいですね、何しろ、気にされないよりましかと。 もてない男は、相手にもされません。自分なんて馬鹿の一言や、よるなです。 いやー多分もてるのでは、気にしないで生きてください。

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良い意味で笑われているならいいのですが・・・。それは無いです。 ただ、無視するしかないようです。