• ベストアンサー

バカに?

yuoppの回答

  • yuopp
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

これは、気のせいかも知れませんよ!自分もそれに悩んだのですが 以外に、自身過剰や思い過ごし、もしかしたら、その女の子とはなしたいのでは、気がなければ気にならないと思いますよ。 いい意味で笑われていればいいですね、何しろ、気にされないよりましかと。 もてない男は、相手にもされません。自分なんて馬鹿の一言や、よるなです。 いやー多分もてるのでは、気にしないで生きてください。

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良い意味で笑われているならいいのですが・・・。それは無いです。 ただ、無視するしかないようです。

関連するQ&A

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????

  • 男の人が苦手です。

    こんばんわ。(^^) 「男の人と話すのが大の苦手」な大学1年の女です。 大学が始まって1ヶ月たちましたが、一向に男友達が出来ません。 理由は分かっています。 私があまりにも男の人と話せないからです。 私の大学は経済系の学校なので全体的に見ると男女比率が8:2と女子が少ないのです。 でも学科的には70人と少人数で、男女比がほぼ1:1です。 さらに特殊な学科で、少人数でグループ演習を行います。 だからこそ男子とも女子とも気軽に話せるようになりたいのですが…。 前にも「まずは挨拶から」とアドバイスをいただきました。。。 でも挨拶すら今まともにできません。 しかしこのままではストレスが溜まって大学生活を楽しむことが出来ないと思います。 だから質問なのですが、 昨日までほぼ無視に近い女からいきなり挨拶されたらどう思いますか? そして、特に男性に質問なのですが、たとえば話しかけたときに、 どんな風に返してもらうのが理想的ですか? 本当の自分が出せなくって悶々としています(>_<)!! よろしければご回答お願いします!!

  • バカにされる

    自分は 男にも女にもよく 喋り方が カワイイ~って言って 笑われるんですf^_^; バカにされてるんでしょうか?(T_T) 因みに僕は19の男です。 最近笑われるのが嫌で 喋り方を妙に意識して喋ってみたり、無口になってしまいます。 気にしない方がいいんですか?

  • 私はバカにされてるのでしょうか?

    26才女性です。 好きな人がいます。 なんだか気が合うなと思う男の人から何度か飲みに誘われ、 飲みにいって、彼の家に泊まってHしてしまいました。 よくある話ですが、私は彼が好きでした。 後日、私は好きなことを伝えましたが、今は誰ともつきあう気はないとの返事でした。特に共通の友達がいる訳でもなく、日常生活では全く関係ないので、きっぱり諦めようと、メールを受信拒否してました。 そしたら3ヶ月後電話があり、無視していたのですが、留守電がはいってました。メールを返すと、 友達としてかもしれないけど、私と話すのはとても楽しく、これからも会いたいと何度も。 Hが嫌ならやらないけど、なんだかんだしたいようです。 私の男の子のタイプや、前の彼氏と別れた理由や、結婚観、など、 とても興味があるようですが、頻繁にメールしてくる訳でもありません。 一緒にいるときは優しく、タクシー代出すから会いに来てよ(もしくは行くよ)とか言います。 彼の気持ちがわかりません。 バカにされてるだけなのでしょうか?

  • 男友達とカラオケ

    大学生です。 男友達数人と女1人のメンバーでカラオケに行くっておかしいですか? 男とか女とか考えすぎかもしれませんが、気になります。 もともと男性のほうが多いグループに属しているので、私は何とも思いませんが、周りからしたらどうなんだろう?とおもいました。 私はただ、仲のいいメンバーで性別関係なくワイワイしたいだけです。 また、選曲やその他気を付けるべきことがあったら教えてください。

  • 女みたいな尻ってどんな尻なんですか?

    女みたいな尻ってどんな尻なんですか? 大学生の男です。 中学生のころ祖父と温泉に行ったとき「女みたいな尻だな(笑)」と言われたことがあります。 そして、先日サークルの合宿でサークルのメンバー数人と大浴場に行ったときも「女みたいな尻だ」と言われて、先輩に尻を叩かれました。そのせいで今メチャクチャ腫れています(涙) 女みたいな尻ってどんな尻なんですか?

  • 女の群れ

    いじめではないのですが、いいカテゴリがみつからなかったため ここに書かせてもらいます。。 私は大学3年生の女です。 私の学科は少人数で20人くらいしかいません。 そのうち半分以上が女です。 入学してすぐに同学年の学科での集まりがあり、皆で自己紹介を しあったりしました。 そのときに、10人くらいの女の子が共通の趣味や席が近かったから という理由のせいかグループを作りました。 私は席が少し離れていたし、人見知りでなかなか話せないというのもあり そのグループに入り損ねてしまいました。 そのグループに入らなかった人達と一緒にいたりするのですが 今でも気が合わず、全然楽しくありません。 冗談が通じず、おしゃれにも全く興味がない感じです。 なので、1人で行動することがたびたびあります。 お昼も食べる気がしないので授業はお昼休みをはさまないように取っています(1、2限で終わりという具合に) 女の群れーとか強いグループ意識とかは嫌いなのですが、 そのグループの子達はみんなで旅行にいったりすごく楽しそうなんです。 1年生のころからそのグループに入りたいなぁと思ってももうガッチリ壁ができてしまったかのようで、グループの子何人かと私1人でいても私は完全に無視されました。今もそうです。 ですがそのグループに入ってる子とも話すことはあります。 一緒に帰ることもありますが、それは同じグループの子がいないときとかもう1人だけいるときくらいです。 大人数のグループが楽しそうにしているのに、私一人だけ完全無視されているのがつらくて仕方ないです。 私はクラブもやっていますが、そっちでは特に人間関係で悩みはありません。 友達もそんな少ない方ではないです。特に性格が暗いわけでもないです。 高校のときまではクラスでも普通に仲の良い友達ができていたのに 大学の学科でこのようなことになって本当につらいです。 先にがっちりグループを作られてしまうと自分から入り込めないのだと思います。 このつらいのはどうすればマシになるのでしょうか。 もう今更グループに入ることは不可能な気がしますが、 さみしさを紛らわすのってどうすればいいんでしょうか? また何か解決策があればアドバイスおねがいいたします。

  • 男の人が女の人をジッと見ることって?

    大学生1年の女です。 最近同じ学科の男の子に一目惚れしました。 話したことはありませんが、廊下ですれ違ったりするとよくじっと見られます。(自意識過剰かもしれません) その時、私も相手を見ていて一瞬目が合うのですが恥ずかしくなり私から逸らしてしまいます(@_@;) 彼はどちらかというと目がキリリとしているせいかジッと見られているといってもなんだか睨まれているようにも感じてしまうのですが、もしかしたら私嫌われているのでしょうか。。。? 仲良くなりたいなと思っているのですが、嫌われているのかもと思ってしまってただ目が合うだけっていう状態が続いています。 仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? あと、男の人が女の人をジッと見るのってどんなときですか? 回答宜しくお願い致します。

  • 同じ学科で、別の子にアプローチするとき・・・

    こんにちは、大学生の男です。 先日、2か月ほど付き合っていた同じ学科の彼女と別れました。 理由は、付き合ってから彼女の嫌な所が色々見えてきたところと、 彼女と付き合う前から憧れていた同じ学科の別の子と最近急に仲良くなり、気持ちが移ってしまったことです。 付き合った期間は短かったですが、気持ちも無いのにダラダラ付き合い続ける方が彼女にも失礼だと思い、早めに別れを決意しました。 本題はここからなのですが・・・、僕は、好きになった子に近々アプローチしようと思っています。 ここで気になっているのは、その子も同じ学科だということです。 幸い、その子は僕が彼女と付き合っていたことを知りません。(付き合った期間が短かったので) しかし、学科の女友達の中には、少数ですが僕が付き合っていたことを知っている人もいます。 万が一その子へのアプローチが上手く行き、付き合ってもらえることになった場合・・・、やはりその女友達からは色々悪口を言われてしまうものなのでしょうか? こういう場合、最低1か月ほどは期間を空けてアプローチすべきなのでしょうか? 好きになった子は割と人気のある子なので、ウカウカしていると他の男性に奪われてしまいそうで不安です・・・。 ちなみに僕は、大抵の女友達からは割と真面目でおとなしい男と思われているようです。 こういったケースは未経験なので、どなたか教えていただきたいです・・・(- -; つたない文章になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 恋人がいない私をバカにする異性の友人

    20代の大学生(女)です。 大学のサ-クルに所属しているのですが、 なんだかもう行きたくなくなりました。 理由として、同じサ-クル内の男子たちによるちょっとした発言です。 私は今彼氏がいないのですが、そしていないことは昔の飲み会かなんかで暴露してたのでサ-クルの人なら知っていると思います。 うちのサ-クルの男子は女子よりも多く、よく男子だけで集まってはサ-クルの女子について品定めというか、いろいろ批評をしているようです(その中の男子と付き合っている女友達が教えてきます)。 そこで私はそんな男子から、『あいつはないよな~』『一生恋人なんてできないだろ』という評価らしいです。 飲み会などに参加したときでも、どことなくそのようなことでバカにされているような気はしていたのですが、その女友達の話を聞くと信憑性が増しました。 初めはあまり気にせずにいたのですが、私の前では普通にしている女友達でも、男子と一緒に私のことをいろいろと話しているようなので、なんとなく感じが悪いというか、居心地が悪くなってきたので、いっそのことサ-クルなんてやめてしまおうかと思っています。でもなんとなく悔しいです。 かっこいい彼氏でもつくって見返してやりたいと思ったこともありますが、好きな人がいないのでどうしようもありませんし、そんなことで恋人を作るものではないと思います。 私はどうすれ良いと思いますか?? 男子にそのようなことを言われる理由としては、私がシャイで男子とうまくしゃべれないことだと思います。服装などの外見にはけっこう気を使ってると思うのですが・・。