• ベストアンサー

女みたいな尻ってどんな尻なんですか?

女みたいな尻ってどんな尻なんですか? 大学生の男です。 中学生のころ祖父と温泉に行ったとき「女みたいな尻だな(笑)」と言われたことがあります。 そして、先日サークルの合宿でサークルのメンバー数人と大浴場に行ったときも「女みたいな尻だ」と言われて、先輩に尻を叩かれました。そのせいで今メチャクチャ腫れています(涙) 女みたいな尻ってどんな尻なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yureriana
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.3

男の人のお尻って横からみると平らに近いくらいストンとしていますが、 女のひとのお尻は プリッッと丸くでています。 多分あなたのお尻はプリプリのデッチリなのでしょうね。 鏡で横から見てみてください!!

hdsk3515
質問者

お礼

確かにデッチリです。 というか、黒人みたいな体型で骨盤が前傾してるんですよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

何で悩むのか?、  まあぁ純情ですから当然かもしれません。  貴方は未だお若いようですから、過激な内容は記すことはできませんが。  後、五年経ったらもう一度質問して下さい、詳しく教えます。  多くの野球選手で女性みたいなお尻の人達がいますね。  お尻が格好良いと云うことですが、つまり健康的に云えば大きいということでしょう。  お尻が大きな人は、腰が安定し野球の選手には多いですよ。  くだらないことで心配しないで、自慢になることですから安心して将来を見つめて下さいね。  スポーツは得意ですか?。  あまり自慢しない方が良いですよ、性格を疑われますからね。  じゃあぁね

hdsk3515
質問者

お礼

昔から野球でピッチャーをやってます。 バレたらいけないのであまり書けませんが、実は甲子園にも出たことが…。

hdsk3515
質問者

補足

>貴方は未だお若いようですから、過激な内容は記すことはできませんが。  後、五年経ったらもう一度質問して下さい、詳しく教えます。 五年も待てません。 教えてください。

回答No.1

私の彼氏が半分女性骨格とかでお尻が女の子みたいです 丸くて柔らかい感じですよ 男の人ってお尻硬いのが普通かと思います

hdsk3515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男の先輩

    こんにちは。大学1年の女です。 この間サークルの合宿に行ってきました。飲み会の場面でも普段写真をとってもらう場面でも、男の先輩はとっても優しくて、頭とかポンポンされたり、可愛がってもらってうちらはもうドキドキでした。1年の男子には申し訳ないけど(笑)本当に先輩しか見れませんでした(笑) どこの場所でも男の先輩というのは、後輩に対してやはりこう頼れるというか優しい存在なのでしょうか?惚れやすい私は彼女持ちの先輩に惚れそうです(笑)

  • 尻の肉と胸ってどうやったらつく??

    こないだ友達に「女はお尻があったほうがいい」って言われて 私は元々父親のお尻に似てて(笑) あまり肉がなくて小学校のときに体育座りとかも 骨が床にあたって長時間座ってれる子ではなかったので 元々お尻に肉があまりないのはコンプレックスだったんですけど 最近やたら「お尻小さいね」って言われてショック!!! 私は何ヶ月か前からダイエットをしてて 半年で8キロやせました!! そのせいかさらにお尻にお肉がなくなったっぽいのと 「胸も小さくなった」と言われましたOTZ ダイエット方法は6時以降食べない食事制限と コアリズムです☆ 元々筋肉質なので 体つきは不健康には見えないみたいなんですけど お尻のお肉と胸が減ったのがショックでなりません!! いろいろネットでバストUP方法も調べたけど まだ学生なので通販の高いサプリメントとかは 親に反対されて買えません(涙) お尻にお肉付ける方法は どうやって検索すればいいのか わからないままです(笑) なにかいい方法はないですかね… 胸のことよりも お尻に肉をつける方法を知りたいです!! どなたか何かわかったら 教えてください!! 長文読んでくれてありがとうございました☆

  • 女性のお尻について

    女性のお尻についてです。 現在、高1の男です。 女性のお尻について質問てす。 僕の学校は女子が多いです。 だから気づいたのですが、女はお尻がでかいのでしょうか? 普段の制服のときでは分からないのですが、体育のときにすごく思います。体育では授業の最初に軽く走るのですが、前の女子を見るとお尻の肉がすごく揺れてて可哀想にも思えました(笑) 別にその人太ってないのに… それから座ってるときにもこんなにでかいのとおもいました。厚みがある感じで。 体操服のズボンもお尻のとこが破れるんじゃないかというぐらいキツキツでした。 それから水泳が夏にあるのですが、スクール水着を着ている女子はみんなお尻が食い込んでます。お尻の食い込みを直してるときにお尻のボリュームや大きさを感じます。 女はお尻が大きいものなんですか? この前も友達とクラスの女子のお尻について話してましたがやっぱり男ではいない(できないような)お尻のできかたを感じました。 あと、女子にお尻が大きいっていうのは誉め言葉じゃないですよね?失礼ですよね? 男性と女性ではお尻のつくりが違いますよね? 女性はパンツなどの食い込みを直すばかりで物事に集中できるのか、お尻がでかいことを悩んでいるのか… 男女問わず回答お願いします(`´)

  • 泣く女って嫌がられるでしょうか?

    この前サークルの合宿がありました バンドサークルです そのライブ中に人混みに押されて転んでしまい、転んだ私の上にいっぱい人がのってしまいました 本当に苦しかったのですが、側にいた人に助けてもらいました けれど、苦しさと自分の周りに人だかりができているショックで吐いてしまいました(トイレにかけこみました) 大丈夫だと言ったのですが、やはり心配した周囲の人達が救急車を呼んでくれました 救急車を呼ぶ行為は正しいと思うのですが、自分は騒ぎにしたくなかったので救急車が来ると聞いて泣いてしまいました そのあとで救急隊員の人が来てくれて、異常はないと判断されました 救急車を呼んでくれた人達にはきちんとお礼をしたのですが こんな騒ぎにしてしまった自分にも、大学生にもなって人前で泣いた自分にも恥ずかしくなりました その時近くにいた男の先輩は私が泣いているのでずっと手を握ってくれました 泣く女ってやはりめんどくさくて困ると思われたでしょうか?

  • 女からこくはくするのってどうおもいますか???

    こんばんは!!今好きだと言える男性に巡り合ったんです。今までは顔が好みとかで気になる人は常にいました。でも自分から行動を起こそうと思わせてくれる男性は初めてかもしれません。いま大学1年で、その人はサークルの先輩なんですが、この前の合宿の時始めて話して、いいひとだなぁと思いました。メルアドもしらないし、今度会うのが8月の初めなんです。ちなみに飲み会です。その時にさそってみよかなと思ってるんです。でもどうやったらいいのかよくわかりません。しかも、そのひとまえに2年も付き合った彼女がいたんです。わたしはつきあうのがほぼはじめてです。まえにそういうことがあったんですけど、自然消滅という感じで。で、女の後輩に告白されたら、男の先輩だったらどう思いますか?好意もたれるのはいやですか??どなたでもいいのでおしえてください!!お願いします。

  • 寝ている彼女のお尻を触ったのがバレてしまった・・・

    22歳の男ですが、9歳年上の彼女とデートした時、つい出来心で彼女のお尻を無断で触ってしまいました。 二人でカラオケで遊んでいたのですが、お酒を飲みすぎたせいもあってつい終電を過ぎてしまって、そのままカラオケで朝まで時間を潰すことになりました。 それで、彼女は3時過ぎに横になって寝てしまって、ちょうど僕がトイレに行った帰りにドアから見た角度では、彼女のお尻が強調される感じで下着の線もうっすら見えていて、気付いたら撫で回してしまっていた感じです・・・(言い訳がましくてすみません)。 撫で回していたのは1分もなかったと思います。 それで、自分から言い出すのも変だし、黙ってそのまま朝になって家路についたのですが、今朝になっていきなり「お尻が好きだったりする?(笑)」というメールが彼女から来ました・・・。 これって・・・バレてますよね?^^; 彼女はこんな卑怯なことをした僕をどう思っているのでしょうか? (笑)マークが付いていたので、完全に嫌いになったわけではないですよね? 言い訳がましいですけど、本当に出来心だったんです・・・(泣)。 もうごまかすつもりは無いですけど、どうメールを返して謝ればいいでしょうか? ちなみに、僕にとっては初めての彼女で、僕自身は女性経験が無い童貞です。 前々から何となく彼女の丸くて大きなお尻は気になっていたのですが(おかずにもしていました^^;)、こういうのもバレていると思っていいのでしょうか? 彼女とは手をつないだことは何回かあり、キスは一回だけしたことがあります。 正直に言うと、手をつなぐだけでも勃起してしまったりして、キスの時は完全勃起してしまっていました。 僕は変態かも知れないという気もします・・・。 こんなことを彼女が知ったら・・・やっぱり引きますよね? どうにかしたいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩いてお仕置きするのは、しつけとして正しかったのか疑問に思っています。

  • お尻ペンペンのお仕置き

    20前半の女です。 子供の時には、母親に厳しくお尻を叩かれてお仕置きされて育ちました。 普段は優しい母ですが、怒ると怖く、叩かれる前から泣いて逃げ出してしまうぐらいお仕置きが嫌いでした。 特に、嘘、門限破り(時間を守らなかった)、他人に迷惑を掛ける、宿題など決められたことをしなかったり適当にすませた、教師や親に反抗的な態度をとった、などの行為に対しての怒りようは凄まじく、お尻が真っ赤に腫れ上がるまで一切の容赦はなく叩かれました。涙 具体的には、門限を1時間以上過ぎしまって、自分でお尻を出して椅子に座っている母親のお膝に乗るように言われ、お説教されながら40回~50回平手でかなりキツク叩かれました。毎回泣いて謝るのですが、なかなか許してもらえませんでした。数日間はお尻がヒリヒリして痛かった。涙 門限破りの場合は1週間の外出禁止、その他は携帯没収までも宣告されて、ようやく許してもらえました。 少しでも反抗すれば、数を増やされました。 お尻ペンペンは3歳頃から始まり、小学生の間は月に1回以上、 中学にあがると、年に数回。中2でチューハイに手を出したことを、竹製物差を使用してこっ酷懲らしめられてからは、叩かれるほどの悪さはしなくなりました。 言葉使いが悪かったり、行儀が悪いくて、服の上からバシッと1回お尻を叩かれるのは3歳から20歳までしょっちゅうされていました。ちょっと痛いぐらいです。 実家を出て、一人で暮らし始めた途端、 あれだけ痛くて逃げ回っていたお仕置きが恋しくなっています。 自分でもなぜだか分かりませんが、年上の女の方にお説教しながらお尻を叩いて叱って欲しいと思ってしまいます。 泣いて謝っても許されずに叱られる怖さ・お尻のヒリヒリした痛み をもう一度体験したいと思ってしまいます。 そんなことを考えてしまう自分自身が変態のようで、嫌になってしまいます。 母親が原因なのは間違いないと思っていますが、お尻を叩いて欲しいとも言えるわけがありませんし、どうすればいいのか困惑しています。 これは性癖なのでしょうか?ちなみにレズに興味を持ったこともありません。 どうすれば、この気持ちはおさまりますか? また、それほど気にしなくてもいいものなのでしょうか? また、最近は母のお仕置きがあまりにも厳し過ぎたせいでは無いか?と思い始めました。 当時の母は、『悪い子が叱られるのは当然。お尻ペンペンされたくないなら、反省しなさい。反省すれば、叱られることは無くなります』とか『しつけが厳し過ぎるほどの子は、あんたのように叱られることを繰り返しません』、と絶対に他の罰に変えてくれなかったのですが、数日間ヒリヒリとした痛みがのこっていたのですから、ペンペンなんてレベルではありませんでした。 恨んでいるわけではありません。母は好きです。 しかし、叩く部位がお尻ならば、厳しく叩かれるのは仕方のないことだったのでしょうか? 子供の小さなお尻をあれほどキツク叩くことは、お仕置きとして妥当かどうか疑問に思っています。

  • ある男友達の心無い言葉に深く傷つきました。

    大学1回生の女です。 私はサバサバした性格で、男友達にもばんばん下ネタ話せます。(その反面、繊細で過呼吸持ちです) でも、経験人数は1人です。今の彼氏です。心から信頼できる人で、お互いに真剣に思い合っています。とても幸せです。 愛してるし信頼してるからこそ体の関係を持てます。 また、充分すぎるほど念を入れて避妊を徹底しています。 しかし、同じサークルの最近仲良くなったばかりの男子(以下A)に酷いことを言われました。 最近よくサークルで集まって鍋をするのですが、 Aは「お前のキャラ楽しいなぁ!下ネタ聞かせてよ~!」などとしつこく言ってきます。 それなのに、3日前の鍋で、私がAを含む数人と下ネタを話していると、 「お前さぁ、『彼氏以外の男とエッチしたこと無いし、絶対にしたいと思わない』って言ってるけど、ハッキリ言って、誰とでもヤれそうな女に見られても仕方ないと思うよ。俺自身も、お前が本当に一途なのか疑ってるし。」 と、真顔で言ってきました。 他の友達4~5人の前で。 「だから、私はそんな女じゃないって!」と何度言っても聞きません。 さらに、 「お前、彼氏にセフレだと思われてるんじゃねーの?(笑)」 「体目的で付き合ってるだろ(笑)」 「好きだからエッチするんじゃなくて、エッチしたいから付き合ったんじゃないの?」 などとも言われました。 全部、全くのデタラメです…。私は体目的で付き合うなんて考えられませんし、私の彼氏もそんな最低男じゃありません。 冗談でも深く傷つきました。 私だけならともかく、大切な彼氏まで侮辱されたのが悔しいです。なんであんなに良い子がデタラメで侮辱されなくてはいけないのか。彼氏に申し訳なくて私自身も責任を感じています。 それを言われたとき、 「はぁ…?私もうサークルやめようかな…」 と思わず真顔&半泣きで言ってしまいました。 しかし、Aは「ええ~?そこまで言うか~?(笑)」とヘラヘラ笑っていました。 我慢できなくなって、他のメンバーにこっそり相談して、すぐに帰りました。 家に帰ってすぐ彼氏に会いに行きましたが、涙が止まりませんでした。彼氏には話しづらかったですが、少しずつ話しました。私が泣き止んで寝るまでずっと寄り添って話を聞いてくれました。彼氏もAに対して激怒していました。 おととい・昨日も涙が止まらず動悸・息切れがしたので大学を休んでずっとベッドに寝ていました。夜も悩んで息苦しくて眠れません。 誤解された私自身にも原因はあるのかもしれませんし、もっと私自身が誤解されないように気をつけるべきだったのかもしれません。私のせいで彼氏まで悪く言われてしまい、深く反省しています。今後に活かそうと思ってます。 しかし、もう、トラウマになりそうです。 思い出しただけで動悸や息切れがして、過呼吸になりそうです。 Aの顔も見たくないですし、関わりたくないです。 他の1回生のメンバーは、 「今後、8a7がサークルに安心して来れるようにみんなで話し合う」 と言ってくれました。 ある先輩にも相談したのですが、 「みんなちゃんと8a7のこと理解してるから大丈夫。8a7はうちのサークルに欠かせない存在。お願いだから辞めないで。でも、しばらくは無理して顔出さなくてもいいからね。」 と言ってくれました。 私のせいで、みんなに迷惑をかけてしまって本当に申し訳なくて、自己嫌悪です…。 特に1回生のメンバーはほとんど男の子なので、私の心の傷を完全には理解できないかもしれません。そのうえ私はサークルでは男前な姐御キャラです。本当はみんな「8a7のせいで面倒なことになった。あいつなら気にせず笑い飛ばせそうなのに、本当に傷ついているのか?」と思っているのではないかと不安になってしまいます…私、最低ですね。 こんなに傷ついている私は異常でしょうか? 私は、自分自身もなるべくサークルに顔を出すよう努力するつもりですが、どうしてもつらいときはサークルのメンバーに頼ってもいいのでしょうか?

  • 女の人ってこういうこと聞きますか?

    女の人って普通にこういうこと聞きますか? ご覧いただきありがとうございます。 サークルの合宿で長野に行ってきました。 夜の飲み会も終わり酔いをさまそうと外にいたところ、先輩がこちらに来ました。 実は自分はその人のことが気になっていました(今まで飲み会などで2,3回会ったことがあり、月に数回ラインします)。 ちょっとお腹が空いてたのもあり、「コンビニに行きませんか?」と誘ったところ快くOKしてもらえました。 歩きながらお互いの趣味などを話してました。 おでんを買い、温かいうちが良かったのでベンチで食べることにしました。 すると先輩の方から「○○君って彼女いるの?」「いたことは?」「サークルの中でいいかなーって思う人とかは?」「どんな人がタイプなの?」など恋愛に関することを結構聞かれました。 自分も「先輩は彼氏いるんですか?」と聞いたところ「いると思う?」と曖昧な感じでわかりませんでした。 (「サークル内でいい人とかは?」と聞かれたとき、正直ドキッとしました) ここで聞きたいのですが、女性は男性と2人のときでも上記のようなことを普通に聞きますか? それとも気になる相手にしかこういうことは聞きませんか? また、もし気があるとしたら、できるだけ早くデート(食事など)に誘ったほうがよいですか? 今まで彼女がいたことがないので恋愛に関することが全くわかりません。 優しく教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m