• 締切済み

寝ている彼女のお尻を触ったのがバレてしまった・・・

22歳の男ですが、9歳年上の彼女とデートした時、つい出来心で彼女のお尻を無断で触ってしまいました。 二人でカラオケで遊んでいたのですが、お酒を飲みすぎたせいもあってつい終電を過ぎてしまって、そのままカラオケで朝まで時間を潰すことになりました。 それで、彼女は3時過ぎに横になって寝てしまって、ちょうど僕がトイレに行った帰りにドアから見た角度では、彼女のお尻が強調される感じで下着の線もうっすら見えていて、気付いたら撫で回してしまっていた感じです・・・(言い訳がましくてすみません)。 撫で回していたのは1分もなかったと思います。 それで、自分から言い出すのも変だし、黙ってそのまま朝になって家路についたのですが、今朝になっていきなり「お尻が好きだったりする?(笑)」というメールが彼女から来ました・・・。 これって・・・バレてますよね?^^; 彼女はこんな卑怯なことをした僕をどう思っているのでしょうか? (笑)マークが付いていたので、完全に嫌いになったわけではないですよね? 言い訳がましいですけど、本当に出来心だったんです・・・(泣)。 もうごまかすつもりは無いですけど、どうメールを返して謝ればいいでしょうか? ちなみに、僕にとっては初めての彼女で、僕自身は女性経験が無い童貞です。 前々から何となく彼女の丸くて大きなお尻は気になっていたのですが(おかずにもしていました^^;)、こういうのもバレていると思っていいのでしょうか? 彼女とは手をつないだことは何回かあり、キスは一回だけしたことがあります。 正直に言うと、手をつなぐだけでも勃起してしまったりして、キスの時は完全勃起してしまっていました。 僕は変態かも知れないという気もします・・・。 こんなことを彼女が知ったら・・・やっぱり引きますよね? どうにかしたいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

彼女は、(笑)混じりのメールをよこしたということですが、内心、その心情はわかりません。 あなたのとった行為の及ぼす影響をここに説明します。 (1)まずは強制わいせつ罪の可能性です。女性のお尻を触った・・・これは、強制わいせつ罪に問われる可能性があります。彼女が、「嫌だと言ったのに、彼(あなた)に強引に無理に触られた」と警察に申告したときです。単に、寝ていた時と言った時には、迷惑防止条例で落ち着くでしょうけど、彼女の気持ち如何ですね。 (2)次に、寝ていたのに乗じて触る・・・人間性を疑われて、あなたのことは警戒心をもってこれから見るかもしれません。信用台無しですね。また、下品とみられてもしょうがないです。どうしますか? (3)変態と気にしてますが、確かに、寝てて相手が知らぬ間に触る・・・その前に私のお尻を眺め舌をなめずり回していたのではと彼女は思うかもしれません。彼女はあなたへのそんなイメージが膨らんで、あなたを変態とみる可能性もあります。あなたのプロフィールに、男なのに女性となってますね。女装趣味があるのですか。そういう面からも、あなたは変な人って誤解を受けそうですね。 (4)慰謝料の問題です。嫌なHなことをされた、私は汚されたとして、彼女は慰謝料を請求するかもしれません。幾らかは、請求されてみないとわかりませんが、そういう可能性も考えておかねばなりません。 今、掲げたことが一般的に最悪の事態として考えられますが、暫くは彼女の様子を見つつあなたの名誉のためにも、これからは決してそんな卑猥でいやらしい、男を下げるような行為は、しないことですね。そうすれば、彼女も納得すると思います。暫くは、彼女がどう出てくるか様子見がいいのでは。

• sujika
回答No.2

良いんじゃないの、 「好きだったりする。」って返信しても、 何か言われたら、「あまりにも魅力的なお尻だったので」 で、彼女はいやがっていないよ。 自信を持っていけ。 あーあと、変態では無いと思うよ、男はそ-言うもの。

• 11012148
回答No.1

もしかして釣り? 何だかかよくわからん質問ですな~ だって貴方女性でしょ? プロフィールにも女性って書いてありますよ・・・・