• 締切済み

寝ている彼女のお尻を触ったのがバレてしまった・・・

22歳の男ですが、9歳年上の彼女とデートした時、つい出来心で彼女のお尻を無断で触ってしまいました。 二人でカラオケで遊んでいたのですが、お酒を飲みすぎたせいもあってつい終電を過ぎてしまって、そのままカラオケで朝まで時間を潰すことになりました。 それで、彼女は3時過ぎに横になって寝てしまって、ちょうど僕がトイレに行った帰りにドアから見た角度では、彼女のお尻が強調される感じで下着の線もうっすら見えていて、気付いたら撫で回してしまっていた感じです・・・(言い訳がましくてすみません)。 撫で回していたのは1分もなかったと思います。 それで、自分から言い出すのも変だし、黙ってそのまま朝になって家路についたのですが、今朝になっていきなり「お尻が好きだったりする?(笑)」というメールが彼女から来ました・・・。 これって・・・バレてますよね?^^; 彼女はこんな卑怯なことをした僕をどう思っているのでしょうか? (笑)マークが付いていたので、完全に嫌いになったわけではないですよね? 言い訳がましいですけど、本当に出来心だったんです・・・(泣)。 もうごまかすつもりは無いですけど、どうメールを返して謝ればいいでしょうか? ちなみに、僕にとっては初めての彼女で、僕自身は女性経験が無い童貞です。 前々から何となく彼女の丸くて大きなお尻は気になっていたのですが(おかずにもしていました^^;)、こういうのもバレていると思っていいのでしょうか? 彼女とは手をつないだことは何回かあり、キスは一回だけしたことがあります。 正直に言うと、手をつなぐだけでも勃起してしまったりして、キスの時は完全勃起してしまっていました。 僕は変態かも知れないという気もします・・・。 こんなことを彼女が知ったら・・・やっぱり引きますよね? どうにかしたいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

彼女は、(笑)混じりのメールをよこしたということですが、内心、その心情はわかりません。 あなたのとった行為の及ぼす影響をここに説明します。 (1)まずは強制わいせつ罪の可能性です。女性のお尻を触った・・・これは、強制わいせつ罪に問われる可能性があります。彼女が、「嫌だと言ったのに、彼(あなた)に強引に無理に触られた」と警察に申告したときです。単に、寝ていた時と言った時には、迷惑防止条例で落ち着くでしょうけど、彼女の気持ち如何ですね。 (2)次に、寝ていたのに乗じて触る・・・人間性を疑われて、あなたのことは警戒心をもってこれから見るかもしれません。信用台無しですね。また、下品とみられてもしょうがないです。どうしますか? (3)変態と気にしてますが、確かに、寝てて相手が知らぬ間に触る・・・その前に私のお尻を眺め舌をなめずり回していたのではと彼女は思うかもしれません。彼女はあなたへのそんなイメージが膨らんで、あなたを変態とみる可能性もあります。あなたのプロフィールに、男なのに女性となってますね。女装趣味があるのですか。そういう面からも、あなたは変な人って誤解を受けそうですね。 (4)慰謝料の問題です。嫌なHなことをされた、私は汚されたとして、彼女は慰謝料を請求するかもしれません。幾らかは、請求されてみないとわかりませんが、そういう可能性も考えておかねばなりません。 今、掲げたことが一般的に最悪の事態として考えられますが、暫くは彼女の様子を見つつあなたの名誉のためにも、これからは決してそんな卑猥でいやらしい、男を下げるような行為は、しないことですね。そうすれば、彼女も納得すると思います。暫くは、彼女がどう出てくるか様子見がいいのでは。

  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.2

良いんじゃないの、 「好きだったりする。」って返信しても、 何か言われたら、「あまりにも魅力的なお尻だったので」 で、彼女はいやがっていないよ。 自信を持っていけ。 あーあと、変態では無いと思うよ、男はそ-言うもの。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

もしかして釣り? 何だかかよくわからん質問ですな~ だって貴方女性でしょ? プロフィールにも女性って書いてありますよ・・・・

関連するQ&A

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • キス中に射精・・・。彼女へのフォローは?

    22歳の男です。 この前、初めて出来た9歳年上の彼女と初キスをしました。 僕にとってのファーストキスでした。 が・・・・・ 予想以上に身体が密着して興奮してしまい、パンツの中に射精してしまいました。 ちょうど公園だったので、近くのトイレに駆け込んで処理をしたんですけど、彼女に対して良い言い訳が見つからず、結局、正直に言ってしまいました。 彼女は案外ショックではないようで、逆に少し笑う感じで「刺激強すぎた?」と言っていました。 それでも僕はショックで落ち込んでいたんですけど、逆に彼女に気を遣わせてしまって、「下着買ってそこで本人がトイレ借りたら、意味ありげでちょっと恥ずかしいでしょ?私が下着買ってそれ渡すから、入れ替わりでトイレ借りて穿き替えてきてね」と言われ、そうしてしまいました。 彼女は「男が女の下着買うとちょっと変だけど、逆は平気。高校生じゃあるまいし(笑)」と言っていましたが、ショックの後とはいえ、甘えすぎたかなあと思っています。 その時は日曜だったしそれで別れたんですけど、メールは普通にしています。 あの後お礼は言ったんですけど・・・。 でも、ああいうことがあったら、女性としては、男性の欲望をストレートに見せ付けたみたいで、やっぱり嫌ですよね? 今さらフォローも何もないかも知れないんですけど、これからどう言えば、少しでも印象悪くなく受け取ってもらえるでしょうか? 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 あと、もう一つ気になることがあります。 キスで抱き締める時、偶然を装ってちょっとお尻に手を伸ばしたりしてしまいました。 彼女はお尻が丸くて大きくて、前々からちょっと後ろを歩く時とかにしっかり見ちゃったりしてて、いつか触ってみたいなあ・・・と。 そういう要素が無くても彼女が大好きなんですけど、ほんの出来心というか、さすがにキスしてても、お尻触られたら分かりますよね? 正直に言うと変態かと思われそうですし、ウソを言ってもバレそうで・・・どうしたらいいものか・・・。 でも、ファーストキスでお尻撫でちゃったのは謝った方が良いですよね?

  • 男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

    私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

  • お尻におでき・・(><)

    同姓として女性の方に聞きたいのですが お尻におでき(ニキビ?)ができるのは何が主に原因でしょうか・・? 私は毎日朝と夜の1日2回、お風呂に入ります。 (夜はシャワーで体だけ洗い、髪に寝グセがイヤなので髪は朝洗います。) お風呂以外にも歯磨きは朝昼夜の最低1日3回、それ以外で会社でお菓子をもらったりして食べたあとなどは必ず歯磨き、 それから 手洗いなどもかなり神経質で1日三十回以上は手を洗っていると思うほどの結構清潔にはそうとうこだわりがある潔癖症です。 ・・・ですが お尻におできができることがたまにあり(沢山でなくて必ず1つとかなのですが 赤く腫れて痛いのです) 顔にもニキビができないのに お尻にたまにニキビ?(おでき?)ができると相当凹んでしまいます。 ただ、普段顔にもニキビはないのですが 生理の前になると必ず毎月決まった所にニキビが1つできます。 お尻のおでき?も1ヶ月に1回くらいのペースですが 腫れて痛いのと、やっと治ってつるつるーと思っていると  しばらくしてまたできたりするので 一体何がいけないのかと悩んでしまいます。 基本的に毎朝毎晩 お尻にもニキビ予防のクロロフィル入りのスプレーの化粧水をしていますが  それでも 出来てしまう時はなぜかできてしまい、やっぱりいつもつるつるのお尻でいたいので 悩みます。 何か改善で良い案がありましたら教えて下さい(><)!

  • 10歳年上の彼女と初体験しそうです・・・

    卒業・就職を控えた21歳の学生です。 今度、彼女の一人暮らしの部屋に行って手料理をご馳走になることになったんですが、その時、もしかしたらエッチするかも知れません。 僕にとっての初めての彼女で、この前、キスまではしたことがあります(というか、してもらった感じでした)。 その時は促されて抱き締めさせてもらったりしたのですが、手の位置的に彼女のお尻を触る感じになってしまい、完全に勃起してしまって、それに彼女が気付いていたみたいで、かなり恥ずかしかった感じです。 そこで質問なのですが、今度彼女の部屋に呼ばれていて、もしかしたらエッチをすることになるかもしれないです。 ただ、僕は童貞で何をどうしたらいいか分かりません・・・。 やっぱり、何か色々研究というか調べていったりした方がいいのでしょうか? 彼女には、前に経験を聞かれ、童貞であることは知られています。 童貞なのに初キスの時にお尻を触ってしまい、変に思われてないでしょうか? どんなことに気を付けたらいいでしょうか? 彼女は、明るくて真面目な感じで、普段エッチっぽい感じとかはありません。 お酒を飲んだ時、ちょっとエッチ系の質問をされたことはあります^^;

  • お尻叩きについて

    8才の娘が言うことを聞かず困っているという相談を受けました。 質問内容は以下のようなものです。 皆さんの家庭では、悪いことをした時にお尻を叩いていますか。 その時は手で叩いていますか、それとも何か道具を使っていますか。 またパンツをめくって剥き出しのお尻を叩くほうがよいという説を聞きますがどうなのでしょうか。その場合は、自分でパンツをめくらせた方がよいのでしょうか。 女の子の場合は叩いてはいけないでしょうか。 知人の御宅では、その娘さんをテーブルにひじをつかせて、ヘヤブラシや竹のものさしで、お尻を剥き出しにして10回ほど赤くはれ上がる位まで思い切り叩いているそうです。テストで60点以下の時や、ピアノを練習しなかったり、朝寝坊したりした時に叩くそうです。あまりに態度が悪く、将来が心配だといっています。こちらはちょっと可愛そうな気がしますが。

  • 勃起してるんでしょうか?

    高2女子です 付き合って1ヶ月の同じ年の彼氏がいます。 手をつないだことはありますが、キスもまだしてません。 エッチな話もしたことないです。 公園とかで話してる時に、彼のひざや太ももをこしょこしょしたりしてるんですが(めっちゃくすぐったがるのでおもしろ半分で笑)、この時彼は勃起してたりしないですかね? 勃起しててほしいってわけじゃないんですけど、なんかしてたら申し訳ないなあーって笑 どうなんでしょう、回答まってます!

  • お尻?尾てい骨痛??

    昨日から、お尻と言うか、尾てい骨が痛いんです・・・。お尻に力を入れてみると激痛です。座っているのも辛いです。立っている時の方が楽です。お尻の割れ目の上当たりを押しても痛いです。 原因が3つ考えられます。 (1)昨日の朝、フローリングの上であぐらで座っていた時に、正面から飼い犬(ダックス)に飛びつかれ、尾てい骨が“グリッ”っとなったような感じで痛くなった。 (2)仕事で座りっぱなしのパソコンに向き合った仕事をしています。 (3)5年以上前にヘルニアと診断されました。時々痛くなるのを続けながら5年間これといった治療はしていません(痛い時に痛み止めを飲んだり、湿布を貼ったりくらい)

  • お尻が痒みが治りません

    12月頃にお尻の穴の上の溝に小さいできものができ、数ヶ月でなくなりましたが、3月頃からお尻の穴が痒くなり、肛門科で診察してもらった結果痒み止めをもらい、いろいろ病院に指摘された事を守りましたが、まだ痒みがお風呂上がった後、寝る前、朝起きた後、仕事している時など痒みがあります。 二回目に病院にいってみると、前回よりも綺麗ですと言われたので、痒み止めの塗り薬で様子をみてください。と言われまた痒みがひどくなり次第きてください!となって今二週間くらいですが、痒みが収まりません。なんなんでしょうか?毎日痒くて地獄です汗

  • 【彼女の胸・お尻・お腹】彼氏の触り癖??

    付き合って半年になる彼氏がいます。 週に3~4日彼の家に行きます。週末はお泊まり有りです。 初めて付き合う彼氏なので、他の方は分かりませんが、彼はスキンシップが大好きだと思います。 家では必要以上に胸(主に乳首)やお尻を触り、外でも人目を盗んでは、胸やお尻を触ったりキスします。 ここまでだったら全然みんなやってる事なのかなと思うのですが^^; お泊まりの日のエッチが終わり一緒に寝ている時の事です。 夜中に目覚めて寝返りをうつと、彼が後ろから抱きついてきて、パジャマの上や中に手を入れて、 胸(乳首)やお尻やお腹やクリを触ってきます。 私は起きているので反応してしまいます;; でも彼氏は寝ているので無意識だそうです。 あと、そういう時は大体、私の手を掴んで彼のモノを触らせます。 本当は起きてるんじゃ?と思った事もありましたが、本当に記憶に無いそうです。 夜中眠れなくて触っていたことがあったそうなのですが、その時は「○○のおっぱいずっと触ってた」と朝言われました^^; なので嘘ではなく本当に寝ているようなのですが、そんな事ってあるのでしょうか? それとも寝ぼけていて朝になると覚えていないだけでしょうか? このような経験がある男性の方や、こんな男性と付き合っている女性の方が居ましたら、教えて下さい。 触られるのは全然嫌じゃないので良いのですがちょっと気になったので聞いてみました。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。