• ベストアンサー

夫が浮気?・・・長いです。

結婚一年目、一度流産を経験後、現在は妊娠6か月の33歳主婦です。 旦那は同い年。つわりがひどく、夏中、実家に2か月程帰省していました。 軽いノリで彼の携帯を見てしまった事で(それもどうかと思いますが) 留守中、旦那が私に嘘をついて、女性と出掛けていた事が解りました。 私が知っている彼の性格上、そういう事が出来る人だとは、思ってもいなかった し、私が実家に居る間も、寂しい、と頻繁にメールをくれ会いにも来てました。 けど、彼の会社が夏休みに入った頃、急に一人の女性(中国人の年下)とメールの やり取りをしていて、彼の方からドライブの誘いをしたり(断られてたけど) 同僚と飲んでる、とメールをくれた日に、その彼女と実は飲みにも行っていた様で。 彼の会社の休みは定休日の他、3~4日が不定期のシフト制の休みなので、彼が 私に申告しない限り、他の休みの日が解りません。ここ数ヶ月は聞いてもすぐに 答えてくれない事も、思い返してみればありました。 8月末に、彼は友達と仙台の航空ショーを見に行き、その日の内にお土産を持って きてくれ、今度は私と子供と連れて行く、とも言ってくれてたのですが・・・。 でもその仙台へは、彼の友達と、その女性とそのお友達との計4人の泊まり で行ってました。(私には休みが取れず日帰りの男二人旅、と言っていた) どういう事?と思っていた矢先、泊まった日のガソリンの伝票(お友達の名前ので したが)とその時の観光船に乗ったチケットが出てきました。そしてPCの「ゴミ箱」 に、わざわざ中国語で予定を書いた物があったのをたまたま見つけました。 それには、部屋は予約済みだから友達と好きな部屋選んで、という様な内容だった ので、多分一緒の部屋には泊まってはいないと思うのですが。 9月は、その女性とのメールは2,3度程度のメールのやり取りみたいで(消去して いる可能性もありますが)女性が国に一度帰る、というメールに対してあっさり とした内容しか返しておらず、その時の題名も「父親です」Re「娘です」と書い てあったので、深い関係ではないのかも、と思いたいのですが。 ただ、また10月に会いましょう、と彼女の方からメールが入っていたので、 その後また会ったりしたら、と不安です。 今は私も自宅に居るので、早々出掛けたりもしないでしょうが、今後、彼を疑って しまいそうです。私に優しくキスしたり抱きしめてくれたり、お腹の子に向かって、 嬉しそうに話掛けている彼だけに、すごくショックで、眠れない時もあります。 私はつわりで寝込んでいた為、彼は寂しい思いと、たまたま遊びに行ける人がいた から遊びに行った、深い意味はない、って感じなのかな?と思いたいのですが、 何の関係もなかったとしても、嘘をついた事、他の女性と出掛けていた事が悲しく、 変な妄想を繰り返してしまいます・・・。 メールを見た、と言うか言うまいか迷っていますが、とりあえず、伝票と予定表 を見せて話をしようと思っていますが、このまま何も気づかなかったフリをした 方がよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • denit
  • ベストアンサー率19% (140/717)
回答No.2

メールを見た、証拠を握ったことを隠して「何か最近楽しそうだね?」 とか、「何か変わったことない?」とかまをかけてみては? はぐらかされて、逆切れされそうになっても、お子様を宿っている ことで勘が鋭くなっているとか、今までの貴方と雰囲気が違うとか、 いくらでも言い逃れはできると思うので。 これに懲りて疑わしいことをしなくなることに賭けてみるというところ でしょうか。 万が一に備えて、握った証拠は離さないようにね。

itigonomon
質問者

お礼

早速のご意見、ありがとうございます。そうですね、カマをかけてみるのも、 一つの手かもしれませんね! 疑わしい事を、しなくなる方へ賭けたいですね。頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私も結婚1年目です。私も主人に対してとても信頼していて浮気なんて絶対しないって思って信じてます。itigonomonさんのご主人もきっと浮気なんてしてないと思うんです。万が一してしまっていたとしてもそれは本当に寂しかったから気をまぎらわす程度だと思うので奥様を手放す状況になってしまった事をしたってご主人がわかっていなかったただの過ちだと思うんです。だから今回の事は素直に話していいと思うんです。わかってくれたらそこでメールのやりとりもやめてくれるって思います。(連絡とるのも嫌だと伝えてくださいね。)そのメールを旦那さんと一緒に奥様が作って送ってもいいとおもいますよ。おなかにアカチャンがいて精神的に悩むのはよくないとおもうので早く打ち明けてスッキリして元気な赤ちゃん産んでくださいね!

itigonomon
質問者

お礼

早速、ご意見ありがとうございます。そして、暖かいお言葉を ありがとうございます。解ってくれる、と思って、というか 解ってくれる迄、素直に自分の気持ちを話してみようと思います。 これから産まれてくる子供の為にも、きちんと彼と話て、事実は 事実として受け止め、彼とちゃんと向き合ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42920
noname#42920
回答No.3

私は男ですが,自分が妊娠中の女性だったら,と思って考えてみました。まず、「父親です」「娘です」もへちまもなく、浮気です。実家に帰ります。亭主が実家に来て頭を下げるまで帰りません。親にもうんと叱ってもらいます。そこまでしないと今後何度も同じことが続くと思います。「浮気じゃないかも」と自分を言いくるめて、ナアナアで済ませたいならそのようになさればいいですが、将来は暗いです。 いつも思うのですが、女性はなんとなく過ごしていれば、ほんわかーと雲が流れるように勝手に問題が解決してくれるような錯覚をしている人が多いですね。人生はそんな甘いもんではないです。毅然としないと人生は悪くなって行くだけだ、と(私は)思います。

itigonomon
質問者

お礼

早速、ご意見ありがとうございます。そうですね・・・。関係がある なしに関わらず、私自身がこれって「浮気」の範疇だよね、って思って いる限り、既に浮気の部類に入っているのでしょうし。 早く時が過ぎればいいのに、って確かに思ってみたり・・・。 でも、それは何の解決にもならないのですよね。 きちんと、話し合ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.1

気になってしかたないようなので、旦那さんと話をしてみるべきだと 思います。 ただし、どんな告白をされるかは分かりませんが、、。

itigonomon
質問者

お礼

早速のご意見、ありがとうございます。はい、気になって仕方ないんです。なのでやはり、事実は事実として 受け止め、旦那とちゃんと話し合ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気?を本人に確認。

    先日、夫が浮気?と思って書き込みをした、結婚一年目。一度の流産経験のある33歳 の現在妊娠6か月の主婦です。つわりで実家に帰っていた間、特定の女性と何度も連絡 をとり浮気?していた事が発覚。本人に聞きました。 メールを見てしまった事は伏せ、休みだったのに仕事の振りをして(休みが不定期)嘘を ついて泊まった日(その女性とその友達、と男友達との計4人で宿泊)の日程表と領収 証が見つかったのでそれをたてに聞きました。 「隠してる事ない?」と聞くとすぐピンときたようで「言うタイミングがなかった。夏休 みの頃に知り合って紹介しようと思ってた。台湾人の女性で。結婚してる事もお腹に子供 が居る事も言ってるし、特別な感情もないし、何にもないよ」と。「今は国に帰ってて、 お土産くれる、って言ってたけど。お前を紹介しろと言われたし、旅行も、航空ショーに 行くって話しをしたら行きたい、とせがまれ。行くなら宿勝手に取ってよ、と3日前まで 断ってたから言わずにいたの。友達が相手してたよ」と。でも見つけた旅行計画表は、 当日の一週間前に作成された物。宿も彼が手配してた様。何より、私が見てしまったメール には、彼から誘っていた様な内容だったのに。これは単に隠すというより、ややこしくなる のを避ける為にその辺は事実を曲げたのでしょうか? 「台湾にお前と行く事があれば現地を案内してくれる、って言うから興味あったの。言う タイミングなかったの」と。けど、いくらでもタイミングはあったのでは?何回か航空 ショーってどんなもの、的な質問をした事もあったし、飲みに出掛ける時にでも言おうと 思えば言えたのでは、と。彼は「結局いつまで付き合いがあるか分からなかったし。 このまま連絡もなくなるんじゃない」と。「机にあったメモも、その日程表も隠す必要が なかったからある訳でしょ」と段々キレはじめ。 それでも「でも嘘ついてまで泊まるって、逆だったらどう思うの」と問いただすと、 「じゃあ言うけど。お前、流産してからずっと精神不安定で、妊娠してもやっぱり不安定で 体調も悪いし(つわりは私の意志とは関係ないのに・・・)窮屈に思う時あるよ」と。「ドラマ で月1は子作り義務、なんてやってたけど、逃げたい男の気持ち解ったよ。焦っても仕方ない でしょ」と。そう言われ、彼にプレッシャーをかけていた事は自分でも解っていたのでその分 「だから遊びに出掛けようが、飲みに出掛けようが、好きな車を買う算段をしていようが、 気分転換になるのなら、と制限した事はなかったよ」と伝えると彼もその事は、理解はして るけど、でもさ、と・・・。 けどそんな話をしながらも、帰ってきてるかは知りませんが、今月またその4人で出掛ける 計画をたててた事や、今月の休みがいつなのかも、言ってはくれず。「女ってすぐ勘ぐるよな。 疑われるような事した自分がいけないのかもしれないけど」とふてくされ寝転がってみたり、 と横柄な態度。 私が知る前に言わなかったのはごめん、とすまなさそうに謝ってくれたものの納得いかない 部分もあり。彼が私に対して怒っているのも、目に見え。私が悪い様な気持ちにさせられて しまいました。まるで私が悪者。 朝もいつも通り会社へ送り出したものの、彼がまだ怒っているのも感じとれました。 結局、私がメールで見た内容の事すべては話してはくれなかったし、こんな話をした後でも、 彼は黙って彼らとの予定を実行するものでしょうか。結局、何も解決されて無い様な・・・。 それとも、子供も来年春には産まれるし、実家に帰っていた時とは違い、今はお金の管理は 私がしているので、その女性と会う機会がそう頻繁にはないとも思うと。このまましばらく、 傍観しているべきなのでしょうか。 疑って悪かった。信じる、とわざとらしく釘をさすメールでも送ろうかとも思いましたが。

  • 夫が浮気しているかもしれません

    夫の携帯を見てしまいました。数ヶ月前から、ある特定の女性と毎日メールのやり取りをしていました。 内容は中学生のような、たわいもない内容で、お互いの事を知るために、聞いたり聞かれたり、その日あったことや仕事のこと…。 相手の女性は仕事の取引先?とか仕事上の関係で知り合ったようです。 2度ほど2人だけで飲みに行ったり、会ったりしたようです。毎日のメールはかなり長文で、休みの日は1日に3度4度やりとりしてました。(私とは休みが合いません) 一線を超えた様子はありませんが、夫は彼女に気持ちが動いてしまっているのでしょうか。また、今後二人の関係は進んでしまうのでしょうか。 私達夫婦は20代で、結婚して2年、子供はいません。夫婦仲はとくに問題なく普通と思います。 皆様どう思われますか?アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気?

    悩んでます。同じ職場の女性とCメールのやりとりしてます。私達夫婦はお互い携帯はオープンです。他のメールは消さないのにそのメールだけ消してます。それって夫がその女性に対して好意を持ってるのでしょうか?私に対して嘘をつくこともありました。その女性を家に送ったりすることもあります。最近はずっとです。その他色々なことありました.誰でもそうかもしれませんが相手の気持ちがその女性にあり平気な顔して家に帰って来る(以前にもありました)事は嫌なんで夫にそんなに気になるならその女性の所へ行けば?離婚して!と話ました。そしたら夫は別れないと言います。何故?ちなみにその女性との電話やメールは今でも続いてます。私の居ない時に。また離婚の話をすると別れないもうその話は終わったと言います。夫の気持ちはどうなんでしょうか?来週から私も夫の職場へいくので(元は一緒で私だけ辞めました)その女性と一緒に働くことになります。もし夫が浮気してなかったりその女性も変な気持ちでない限り人として普通に接しなければならないし 複雑な気持ちです。夫の事も信用できず考えててばかりでうつ病になりそうです。悩んでいて途中文章おかしい所あるかもしれませんが回答よろしくお願いします

  • 嘘つき夫の浮気で離婚するべき?

    初めて質問いたします。昨年の5月に結婚式をし、8月に出産しました。しかし6月あたりから他の女性と関係があった事が分かりました。 そもそもの発端は6月の中旬頃、とんでもない嘘をつかれてそれが原因で入籍を先伸ばしにされていました。今思えば相手と一緒になりたくて私から結婚を無しにしてもらおうとしてたのでは、と思います。その後私はその嘘を抱えたまま出産の為里帰り しましたが話は進まず結局子どもが産まれる前日に見かねたウチの母があわてて婚姻届を出しました。 彼は一度だけ顔を見に来ましたがそれ以降は色々な理由をつけ来ることはなく、私達が帰る事も出来ず結局子どもが6ヵ月になった時ほぼ強制的に彼の所に帰ってきました。 その時に見つけたのがメールです。 機種変前の携帯のメールでしたが、6~8月までのものでまだ一緒に生活している時から出張と言って出ていった日に彼女と会っていたり、里帰りした後旅行に行っていたりと自由に遊んでいる事がわかりました。 最初は婚約中で子どもも産まれる事など隠して付き合ってたようですが、隠しきれなくなったのか告白はしており、彼女も既婚者になるのであれば付き合えないと言ってこの時点で一旦終わったかの様にみえました。 その事を彼に追及し、今も関係があるのかききましたが終わった事だ、蒸し返さないでと言われそれ以上は話しませんでした。しかし確認した訳ではない上に、携帯も見せてもらえず疑ったまま一旦実家に帰りました。そしてこの事を双方の家族に話し、今後どうするのかを話しあいました。 一ヶ月後家族の願いもあり夫の所に戻りましたが、いきなり3ヵ月前のプリクラを発見。これでまだ関係が続いている事を確信し、現在進行形の証拠を探しだし始めた所です。 今現在、かなり有効な証拠を持ってます。 しかし子どもや家族の事を考えると離婚を考えてしまう自分もいます。 日々自分の気持ちが変わりなかなかコントロールできません。 会社や相手に対して全てをぶちまけて泥沼にしたい気持ちと、私だけ我慢すれば事が大きくなメールらずに済むのかな、とか考えてしまいます。(彼と相手の女性は同じ会社ですが勤務地が違います) こんな彼に執着するのは嫌ですが、意地悪な自分もいて離婚しない方が相手の女性にとったら痛い事なのかなとか思い‥彼女29歳、このまま結婚適齢期を逃してやる!みたいな意地でしょうかね。。 彼からは離婚や別れ話はでてませんが、ストレスがたまると子どもにあたりそうと言う理由で一旦実家に帰ってと言われてます。休みが無いこと、これからも出張が増える事が原因と言ってますがおそらく嘘です。 このような状況で先ず私は何から始めたら良いでしょうか? いきなり離婚を切り出すのは嫌なのでその前にやれることはどういう行動ですか? 色々やった結果、離婚となればしかたありません。 彼は私がここまで話を進めようとしている事は気付いていないようです。家では普通に接しています。常に疑心暗鬼ですが。 なんとも分かりにくい文章で申し訳ありませんがどうぞ私にアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。 読んで頂きありがとうございました。

  • 夫の携帯チェックが止められない。

    結婚して一年。現在妊娠6か月の主婦です。好奇心から彼の携帯メールを見てしまい、 私がつわりで夏の間2か月程実家に帰っている間に、特定の女性(台湾人)と何度も メールのやり取りをして、遊びに行ったりした事が解りました。 彼の男友達と、その女性とその友達の計4人で、航空ショーを見る為の一泊旅行にも 行ってました。私には、会社の休みが取れず男二人の日帰り、と言っていたのですが。 私やお腹の中の赤ちゃんの事を気遣ってくれ、私が実家に帰ってる間は毎日の様に、 寂しい、とか会いたい、とメールをくれたり会いに来たり、最近では「あ、動いた」 と私が言うと、お腹の赤ちゃんに向かって嬉しそうに「お父さんですよ~」と話掛けて くれる彼だけに、ショックで眠れない時もあり。 メールを見てしまった事は伏せ、旅行の時の領収証などが出てきたので先日、彼に問い ただしたところ(と言っても泣いてしまい言いたい事の半分も言えませんでしたが) 「何の関係もない。結婚してる事も子供がいる事も言っている。紹介するつもりだっ た。航空ショー行く、って話をしたらせがまれてしまって。言う機会がなかっただけ」 だそうです。実際は、男女4人の旅行とはいえ彼の方から誘っていて、ドライブにも 誘うメールもしていたのに・・・。 けれど遊びに行ったのは事実でも彼の性格上、それ以上の行為があったとは到底思えず それ以上の追求はしませんでした。しかし、その後の彼が気になって仕方がありません。 台湾人の女性とは、9月に入ってからは2,3度のメールのやり取りで、今は国に帰っ ている様で、10月にお土産をあげる、という彼女からのをメールを最後に連絡はとっ ていない様子ではあるのですが。 今週末。あんな話をした後なのに、旅行に行った男友達とのメールで、また航空ショー へ行く予定を前々から立てていたみたいで実行する様子。けれど、私が今度の休みはいつ? と聞いてもなかなか答えてくれず(休みが不定期)昨日になってやっと、どこか行くの ?と私から聞いて遊びに行く事を言いましたが、航空ショーとは言わず、近場の温泉に と・・・。 しかも、しっかり計画しているのに、休みがとれるかまだ解らない、と曖昧な答え。 お友達からのメールには「また○○さんと航空ショーの話が出来るのを楽しみにして ます」とか「また○○さんに会えるの楽しみです」という内容だっただけに、二人での 遊びではないようです。内容から例の台湾人かな、とも思うのですが、あだ名が違うし・・・。 それとも旦那とその友達では、彼女に対するあだ名が違うのか、別の第三者なのか。 ただ「10月に」というメールが最後にあっただけに、やはりその航空ショーで会う事 もありえそうで・・・。 けれど、何故本当の事を言わないのでしょうか。 航空ショーに行く、と言うとまた話を蒸し返される、と思って言わないのか。やはり言え ない理由があるからなのか・・・。 息抜きで遊びに行きたい気持ちも解ります。けれど私に嘘をついていない事、女性と連絡 を取っていない事を確認したい気持ちで、メールを見る事がやめられません。 追求するつもりも、離婚するつもりもないのなら、やめるべきだとも解ってはいます。 私に対する態度も、話をした後数日はギクシャクしていましたが、相変わらず優しいし、 キスなどもしてきます。子供の話も、彼の方からしてきます。 彼も子供が生まれればまた変わるのかな、と思うと今は何も言わずに、彼の嘘に騙され たフリをしていた方が、とも思うのですが、携帯メールをチェックする事すらやめられないので、とても辛いです。

  • 夫の浮気について

    結婚10年目、子供なしの35歳主婦です。主人も35歳です。 3年以上セックスレスですが、1月始めに私からSEXはもうしないの?と言い、そんなことないよと言われて、SEXしたのですが、それからは全くありません。 主人が今年の1月末に会社の同僚の女性と、仕事だと嘘をついて会っていたのを知ってしまいました。 なぜわかったかは、変に胸騒ぎがして今まで一度も主人の携帯などみたことなかったのですが見てしまったからなのです。 セキュリティが設定されていたのですが、何気なく0000を押したら解除され、女性とのメールが出てきました。何通も何通も。 最初は敬語っぽいのですが、明らかに会っていた日を境にため口になっていて、「返信はうれしいけど、運転中は危なくて心配だからちゃんと運転してね(ハートマーク)」「後悔はしていないです」「好きな人に好きになってもらいたいと思うのは自然な心理でしょ」などといろいろかかれていたのです。胸が締めつけられました。 そして「土曜日は時間がとれるので都合がよければ連絡してね。」と。 私は、このことが胸にしまっておけなくて主人に携帯をみたことをつげました。 返事は「ただ会っていただけだと・・・」「タイプじゃないし旦那も子供もいる人やぞ。」 「ハートマークとかついてるし、あなたの声が好きとか書いてたでしょ?あなたに好意があるのがわかっていた上で会ってるよね?」 と言い返したら「・・・・・」 「何も信じられない。」と言ったとき主人は「信じてくれ」と言ったのです。 それなのに先月のある土曜日にまた仕事だといって女性と会っていた様なのです。 メールはセキュリティの番号を変えて見れないのですが、その日の仕事と言っていた時間に携帯で撮られた写真が保存されていたのです。 女性がひとりで写っているのですが、明らかにベットの前でした。 服は着用していましたが。 その女性と以前メールしていた女性が同一人物かどうかはわかりませんが、その日は土曜日でした。普通保存なんてしないですよね。 主人に問うべきか、見なかったことにすべきか悩んでいます。 セックスがないですが、ふだんは友達みたいに生活しています。 ですが、このままこんな気持ちで過ごせるかも不安です。 事実を知りたい気持ちもあります。 子供もいないため、離婚も頭にあります。 長い文章ですみません。どうしていいかわかりません。 助けてください。

  • 夫の浮気を許すということ

    結婚5年目になり、10ヶ月の子供がいます。 私と夫は社内恋愛の末社内結婚をしました。 会社は同じで職場が違うのですが、二人ともハードワークをしており忙しい時は待ち合わせをして夕飯を食べたり、休みの日は会社の共通の知人と遊びに行くなどしていました。 しかし、妊娠し休職に入り、私の生活は激変しどんどん身動きが取れなくなっても、 夫は今まで通り休みの日には遊びに行き、飲み会で朝帰りをするなど行動は変わりませんでした。 出産直前にナーバスになっていたこともあり、つい携帯を見てしまったところ、私も知っている会社の後輩の女性と 「飲み会楽しかったですねー。また行きましょう!」 「今度おすすめのお店連れて行ってくださいねー」 など深夜や休みの日にも頻繁にメールやり取りしていました。 どうしても黙っていられず、追求したところ、肉体関係等はないようですが、「今後私が嫌がる事はしない。」と約束しました。 しかし、出産後も飲み会の帰りが遅くなる時も連絡がなかったりと 私に子供の世話を押し付ける態度にいら立ちを感じ、1年ぶりにまたチェックしてしまったところ、まだその女性と頻繁にやり取りを続けていました。同じ職場で仕事上の後輩なので会うなといっても毎日顔をあわせています。 そして、また彼に問いただしたところ、 「本当に何もない。」の一点張りでした。 浮気の決定的な証拠はないものの、一度は彼の言葉を信じたにもかかわらず裏切られた事がどうしても許せず、今にいたります。 元々夫からの猛烈なアプローチで付き合い始め、結婚したこともあり すっかり信頼しきっていた事もあり、約束を破られたショックは簡単には忘れられません・・・・ 他の方も 「男はみんな浮気する生き物」などおっしゃっていると思うのですが、 「浮気を許す」というのはどういうことなのでしょうか? 事実は消えないし、忘れることはできないと思います・・・ 約束を破った相手を本当に信じられますか? 今後何十年も信じて一緒に歩けるのでしょうか? 相手に裏切られたけれど、今は修復している方・・ どのように気持ちを切り替えたのか教えていただきたいです。

  • 夫の浮気??

    夫の浮気?? 夫(45才)私(37才)娘(7ヶ月)今、海外に住んでいます。 今度、主人が日本に一週間出張に行きます。いけない事だと思いますが、メールを見てしまいました。 3~4人の女性に食事に誘っているメールが・・・。 食事だけならいいのですが、その中の一人だけ他の人と文章が違うのです。 ○日の昼から○日の朝まで時間が取れました。一緒に居てくれますか?とメールしていました。 私は、朝まで一緒に居てくれますか?の文章がとても気になっています。 これって完璧に肉体関係ありありですよね。 相手の女性も、久しぶりに一緒に居れてうれしいです。と返事がありました。 メールの履歴をみる限り頻繁には、メールしていません。 私と結婚する前からの知り合いみたいです。 相手の女性は、会社経営者のようです。引越しをしている時この人の名刺を見ました。 私とは、出来ちゃった結婚です。 離婚は考えてません。 朝まで一緒に居てくれますか?って皆さんどう思いますか?

  • 週末に夫が浮気をしそうです・・・。

    ここ数ヶ月、夫が同僚の女性とメールのやり取りや電話で話していたりと、怪しい行動が続いていました。 メールは朝から晩までだし、電話も3万円を超える金額をしゃべりこんでいたようです。 今は家族よりもその女性の方が大事みたいで、どんなに言っても電話を止める気はないようです。むなしいです。 前々から今週末に飲みに行きたいと言っていたのですが、多分その女性と会うと思います。 昔の同級生と飲むなんて言っていましたが、だいたいここ何年も音信なかった友達と急に飲むなんて見え透いた嘘をつくのです。 私は自分がどうしたいのか、まだはっきりしないのです。 小学生の子供も2人いるし、専業主婦だし、このままほとぼりの覚めるのを待ちたい気持ちと、思い切って離婚して子供達と3人で暮らしていくという気持ちと…。 割り切りたいと思っても、時々ドーーーンと気持ちが堕ちることもあるし、いろいろ悶々と考えるのも疲れました。 自分自身がどうしたいのか。 21日も、もちろんその女性とは会わないでと言いました。 ですが多分合うでしょう。考えると涙が出そうになります。

  • 起用に浮気?が出来る彼

    私には5歳上の33歳の彼がいます。 付き合って1年半が過ぎました。 タイトル通り、彼は起用に嘘をつく人の様です・・・。 いけないとわかっていたんですが、彼の携帯を見てしまいました。 女性とのメールのやりとりがありました。 受信メールはないのに送信メールだけがあったり、 違う日に見ると、その送信メールも消していたり、 また違う日に見ると新しいメールだったけど消してない(消し忘れ?)だったり・・・。 女性の名前は苗字で登録されていました。 内容は、来週飲み会をする感じで、その連絡の様です。 あきらかに合コンです。 彼が男友達に「○日でいい?他の人も大丈夫?」と送信しているのもありました。 でも私と彼はすごく仲がいいです。 メールも1日に10通以上はくだらない事でもしているし、 私とのメールはいつもかわいい絵文字を使ったり、甘えた感じの言葉のメールですが、 女性とのメールは男友達と同じような言葉使いで、 絵文字はあるけど短い分だったり、内容だけの様に感じました。 お互い異性の友達と遊ぶのは嫌なので暗黙の了解?で そういうのは無しが当たり前だったのですごくショックでした。 そのメールを見てから、彼の違う飲み会があり、 「知らない女の人が来る飲み会は行かないでね(^^)」って 冗談でメールをすると、「行くわけないでしょ」って優しく言ってきました。 よけい悲しくなりました。 彼とその女性主催の合コンっぽいし、 話して大事になるのがめんどうだから隠していて、ただの飲み会のつもりなのか・・・ それとも、他にいい女性と出会えるかもしれない、と楽しみに行くつもりなのか・・・ 来週が気になってまたメールを見てしまいそうです。。 場所はまだ決まってないみたいなのでまた消されていて何もわからないかもしれないし・・・ 気にせずほっておくべきなのでしょうか・・・? 携帯を見たという事は絶対に言えません(><) 彼は過去に浮気をした事があるらしく、起用に浮気が出来る人だと思います。 メールも消したりしているので・・・。 まだ浮気をされた訳ではありませんが、もし飲み会でいい人がいれば 隠して浮気をしてしまうかもしれない・・・と思ってしまいます。。 彼とは結婚したいと思っていたので、この先もちょっとした事で疑ってしまうんじゃないかと思うと 起用に嘘がつける人より、もっと楽に付き合える人の方が 結婚を考えるならいいのかな・・・と悩んでいます。。 こういう平気で嘘がつける、彼女に罪悪感のない男性はどう思いますか? 下手な文章ですみません。。 何かご意見頂けるとうれしいです。。

このQ&Aのポイント
  • 寒い部屋で使用しているブラザー製品【HL-L2330D】が、電源を入れてもヒーターの音がするだけで印刷できません。対策を教えてください。
  • 寒冷環境下での印刷トラブルに悩まされていませんか?ブラザー製品【HL-L2330D】を寒い部屋で使用する際、電源を入れてもヒーターの音が聞こえるだけで印刷ができません。この問題の対策について教えてください。
  • ブラザー製品【HL-L2330D】を寒い環境下で使用していると、電源を入れた際にヒーターの音がするだけで印刷ができません。このトラブルの対策方法を教えてください。
回答を見る