• ベストアンサー

「開発輸入」を英語で表現すると?

先進国が他の国に技術や資本を投資して、そこで生産された商品を輸入する、あるいは、小売業や卸売業者が素材・デザインなどに関する仕様書を作り、海外の工場などに生産を委託し、製品を輸入する、いわゆる「開発輸入」は英語ではどのように表現するのでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Imiko
回答No.2

ネットで検索したところ、develop-and-import scheme のようです。 ほかに、development import、developmental import というものもありましたが、 develop-and-import scheme が最も適切な気がします。

その他の回答 (1)

• Forum8
回答No.1

import of resources developed abroad でいかがでしょうか?