mikegoのプロフィール

@mikego mikego
ありがとう数870
質問数176
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
15%

多少遅くなることがありますが、ポイントは必ず発行致します。

  • 登録日2001/05/17
  • 20代後半以上の男性に質問です

    気になる女性にメールしたいんだけど、出来ない時って、ありますか? あるとすれば、どういう時ですか? 私には好きな人が居ます。 知り合ってまだ1ヶ月で、まだお互いのプライベートな事はほとんど知らないです。 彼はいつも、好意的なメールを送ってきてくれるので、私の事嫌いではないと思うんですが、最近(ここ3・4日)メールが来ないんです(私も送ってませんが)。 彼は今仕事がすごく忙しく、毎日遅いし、休みも週に1日しかないみたいなので、疲れているだけなんでしょうか。 それか、まだ2人で遊んだ事がなく、共通の話題が無いので、送りたくても何を送ったらいいのかわからないとか? もともと、私からも毎日送ったりはしてないし、彼からも毎日来てたわけじゃないし、頻繁にメールしてたわけではないんですが、 メールが来なくなる直前、結構いい雰囲気でメールを2・3日連続で送ってきてくれていたので、ぷっつり途絶えた事に不安を感じています。

  • 院生さんとのお付き合いって・・・?

    学部と違って大学院に入ると研究や実験、論文などが大変になってくると思います。 そんな院生さんの「恋人同士のお付き合い」方法を教えていただけたらと思います。 私は41歳で子持ちの有職者です。彼とは遠距離恋愛中です。 来春、彼が大学院に入る予定なのですが生活パターンが変わってくると思うんです。 私は環境の変化になかなか慣れない性格なので経験者の方に付き合いを維持していく方法を伝授していただきたいです。 併せて院での生活も教えていただけるとありがたいです(特に文系・社会学) よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#15966
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 思わず笑ってしまう回文、教えてください!

    息子に教えてもらったのですが、最近子供番組で、  「弱いわよ、阪神は、弱いわよ」  (よわいわよ、はんしんは、よわいわよ) と言う回文が流行っているそうです。 阪神ファンの方ゴメンナサイ。来年は頑張りましょう! そこで皆さんにお聞きしたいのですが、これは面白い!  思わず笑ってしまった、というような小学生にも分かる 回文を教えて頂けないでしょうか? ちなみに、笑えるかは疑問ですが、私が知っているのは、 その昔(今でも?)、ポンキッキーズの中で歌われていた、 「回文二十一面相」です。確か、  「夜人参煮るよ」  「ダンスが済んだ」  「イカ食べたかい?」  「夏まで待つな!」 等がありました。