• ベストアンサー

昨日の23時くらいTVの写真物語2でつかわれていた歌

昨日の23時くらい広末涼子さんや柴田理恵さんたちが出ていた写真物語2でつかわれていた歌で女性が歌っていて、カーペンターズじゃない方の曲を知りたいので教えてください。原爆とか、アウンサンスーチーさんの悲しい物語と一緒に良い曲が流れていました。 宜しくお願いします。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

マイケル・ジャクソンの ベンのテーマ  かな? http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/uicy3864 http://listen.jp/store/album_00731453016323.htm

関連するQ&A

  • フジテレビ の写真物語IIの中で流れていた曲を知りたいの

    フジテレビ "写真物語II"で広末涼子さんが写真を紹介する時に流れていた 曲が知りたいのです。 フジテレビ ・ 写真物語II ・広末のキーワードで検索しましたところある広末さんの応援サイトで数カットに渡って番組内容がのっており、再生したら曲も一緒に流れていたのですが、曲の情報までは記載されておりませんでしたのでお教えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 黒酢はちみつの歌ってもしかして・・・

    広末涼子さんの出演している黒酢はちみつのCMで流れている歌ですが、「どこかで聞いた事のあるメロディだなぁ、何だったっけ」と悩んでいました。ふと気づいたのですが、エルガーの行進曲「威風堂々」第1番のサビの部分と同じなんです。もしかして引用しているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『源氏物語みたいに…』で始まる歌の題名を教えて下さい

     女性歌手が歌っている曲で、冒頭が『源氏物語みたいに…』で始まる曲の曲名、歌手名を教えて下さい。他にも『十二単』とかいう歌詞もありましたが、現代の恋愛を描いた歌だと思います。よろしくお願いいたします。

  • 2006 10/2放送の 世にも奇妙な物語のストーリーで・・・

    いくつかのストーリーで分からなかった場所があります。ご存知の方…どうか教えて下さい。 (1)『鏡子さん』広末涼子 の最後の部分。これは、広末が殺されてあの、女性整形外科医と同じような事を繰り返して行くと言う意味なのでしょうか? (2)『昨日公園』堂本光一 の最後の部分。女性が「もし、私が死んだらどうする?」と堂本に聞いています。あれは、どのような意味なのですか?そして何故、堂本は驚いているのでしょうか? 以上2点、よろしくお願いします m(--)m``

  • 今日の『一枚の写真』のストーリー

    今日(10月7日)フジテレビで深夜11半くらいに放送されていた広末涼子が出演していた『一枚の写真』の、広末涼子が朗読していた一枚目の写真のストーリーを見逃したので教えてくださいm(_ _)m 戦争の時の子供が弟をおんぶして毅然と起立している写真のストーリーなんですが、最後しか見れなくて、すごいストーリーを見たかったので、ほんの情報だけでも良いので教えてください。できれば詳しくでもお願いします。 一枚目の写真が出された後の数分間を観ただけで涙がでてきて・・ 最初から観れば良かったなぁと思います。 今日は3枚の写真でしたね。 初めて観たんですが、良い番組ですね。かなり涙を流しました。 これからも観たいと思っています。

  • 芸能人になる女性はみんな童顔でしょうか

    広末涼子を知らないアメリカ人に、26歳くらいの広末涼子の写真を見せたら、「彼女は、13歳くらいか?」と言われたという話をききましたが、 芸能人になる女性は、みんな童顔なのでしょうか。 それとも、そもそも「美人」とはみんな童顔なのですか。

  • 「スチュワーデス物語」の中でよく歌っている歌は何の替え歌か知りませんか?

     今、再放送の「スチュワーデス物語」にはまっています。ドラマの中で「♪ 浩は訓練所で一番イカスといわれーた教官~~」ってよく歌っていますが、あの歌はなんという曲か知りませんか。  昨日の放送(5話ぐらい?)で、村沢教官がラジカセを持ってきて千秋に歌わせていたので、実在する歌の気がするのですが・・・

  • 「愛と死を見つめて」は主演広末涼子より誰がいいと思いますか?

    広末涼子が吉永小百合さんの大ヒット映画「愛と死を見つめて」のテレビ版主演で明日放映されます。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=44481381&area=osaka “マコ甘えてばかりでごめんね…”の歌で有名な実話ベースの純愛物語です。 私は本作品は草なぎ君はいいと思いますが広末涼子は年齢的にもイメージ的にもミスキャストと思います。 遊び人、広末涼子を純愛ドラマの主人公にするなんて・・・・・ なぜ今頃、広末涼子なんだろう・・・・・・ 矢田亜希子はもうダメですし誰がいいと思いますか? 上戸彩ちゃんはあわないですし竹内結子さんは同じイメージばかりですし仲間由紀恵ちゃんもあってないですよね! 栗山千秋ちゃんなんかはいいなって思うのですが・・・・・・

  • 「はちみつ黒酢ダイエット」CM又はパラッパラッパーの歌

    広末涼子がCMをする前にやっていた「はちみつ黒酢ダイエット」のCM の歌を歌っている人(おそらくグループ)が知りたいです。 今日、パラッパラッパーをみていたら同じ曲が使われていました。 タイトルは、「LOVE TOGETHER」だと思います。 CMでも♪LOVE TOGETHER LOVE TOGETHER~と連発していたので。

    • 締切済み
    • CM
  • 今日のスマスマで

    今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??