• ベストアンサー

昨日7/3の「うたばん」の女性出演者は誰ですか?

昨日7/3の「うたばん」の前半の女性出演者で、司会の二人と一緒にマジックショウを楽しんでいたのは誰ですか? よろしくお願いします。

  • s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

…ゲストの島谷ひとみさんでした。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌が終わり、マジックショウに移るあたりで見始めたので誰なのか判りませんでした。 高樹沙耶さんに似ているなあ、と思ったのですが、彼女は歌手じゃないし、今はもっと年取ってるから高樹沙耶さんの若い頃のマルヒ映像かな?とも思いましたが、司会の石橋・中居両人と一緒に並んでいるので、「これ、誰?」と思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?

     うたばんの出演したゲストに対するイジリって酷いと思いませんか?過去にはモー娘の圭ちゃんとか最近ではウエンツ君や嵐の大野君とか。あんな事しなければ面白く出来ないのは石橋さんと中居さんの司会者としての能力が低いせいだと思うのですが・・・。

  • うたばんに出演した外国人歌手知りませんか?

    去年のうたばんにゲスト出演した外国人の白人女性の歌手の名前を どなたかご存知ないでしょうか?出演していた時期は確か8月~12月だったと思うのですが、 とっても色ぽくって歌がうまくて、確か中居くんと貴さんの目の前で歌を披露していました。 どなたか知ってる方がいらしたらよろしくお願い致します。

  • 小さな恋の歌のカラオケPVに出演してる女性を教えてください。

    JOYSOUNDのSHOW劇クリップで、モンゴル800の小さな恋のうたに出演している女性タレントの名前を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昨日、FANでゴスペラーズの歌った歌の題を教えてください。

    昨日、FANという番組にゴスペラーズが出演していたのですが、 そのときに、最初に歌った歌の題が知りたいので教えてください。 ラップ系の歌でした。よろしくお願いします。

  • 昨日のうたばんでスマップが話してたのは?

    こんにちは。 昨日のうたばんでスマップが写真を見ながら話をしてたんですが、何の事を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。 主人と2人、「気になって眠れない・・・」 わからないように話しているのだからわからない・・・のでしょうが、ピンときた方、是非教えて下さい(^人^)

  • テレビチャンピオンに出演していた女性の名前は?

    テレビチャンピオンの司会として以前出演していた女性の名前を教えてください。松本明子より背が高かったように記憶しています。 くだらない質問で申し訳ありません。 どうしても思い出せなくて・・

  • 30~50才くらいにうける女性の歌

    友人から相談を受けたのですが 新しい職場に入って 飲み会(スナック)でカラオケを一人一曲は歌う事が決まっているみたいなのですが あまり、歌も上手くなく、知っている曲も最近の曲(友人は20代前半です。)しか知らないので困っているとの事でした。 できれば上司が30~50才くらいなので その世代に受ける歌で みんなで歌える かつ あまり歌がうまくなくても歌いやすい女性の曲 を探しているのですが 何かいい曲ないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ZIP 昨日 出演 外国人歌手

    おはようございます(^O^ 昨日のZIPに出演していた外国人歌手の名前を教えてください。 女性の方でした。 よろしくお願いします

  • 昨日の「ネプリーグ」の出演者

    昨日のフジの「ネプリーグ」で、スポーツチームの中にいた女性で、松野明美さんと一緒に出ていたもう一人の女性は何という名前の人ですか?

  • 昨日のTBS「Pooh」に出演した・・・

    昨日のTBS「pooh」に出演した不動産屋さんの社長2名のうち、女性の社長の方の会社名は覚えているのですが、男性の社長の方の会社名とお名前をもしご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。その方は前に「ワンダフル」にも出演されていたと思います。”ワンダフル””Pooh”で検索しましたがありませんでした。宜しくお願いします!!