• ベストアンサー

昨日7/3の「うたばん」の女性出演者は誰ですか?

昨日7/3の「うたばん」の前半の女性出演者で、司会の二人と一緒にマジックショウを楽しんでいたのは誰ですか? よろしくお願いします。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

…ゲストの島谷ひとみさんでした。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌が終わり、マジックショウに移るあたりで見始めたので誰なのか判りませんでした。 高樹沙耶さんに似ているなあ、と思ったのですが、彼女は歌手じゃないし、今はもっと年取ってるから高樹沙耶さんの若い頃のマルヒ映像かな?とも思いましたが、司会の石橋・中居両人と一緒に並んでいるので、「これ、誰?」と思いました。 ありがとうございました。