• 締切済み

昨日、FANでゴスペラーズの歌った歌の題を教えてください。

昨日、FANという番組にゴスペラーズが出演していたのですが、 そのときに、最初に歌った歌の題が知りたいので教えてください。 ラップ系の歌でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• _mina_
回答No.1

いろはと言う曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/fun/
nabdam
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそくCDを探しに行ってみようと思います。