• 締切済み

昨日、FANでゴスペラーズの歌った歌の題を教えてください。

昨日、FANという番組にゴスペラーズが出演していたのですが、 そのときに、最初に歌った歌の題が知りたいので教えてください。 ラップ系の歌でした。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • _mina_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

いろはと言う曲ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/fun/
nabdam
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそくCDを探しに行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの歌で・・・。

    ゴスペラーズの歌で(サビ) 「♪たった一つの事約束したんだ。これから二度と離さないと~♪」 この歌の題名はなんですか?教えて下さい。

  • ゴスペラーズの歌の題名がわかりません

    ゴスペラーズの歌の、I with you どんな時もー っていうサビの歌の題名なんでしたっけ??

  • ゴスペラーズがワイドショーで生歌

    数年前、どこかの局の昼のワイドショーで、彼(新郎)がゴスペラーズファンの彼女(新婦)のために番組に依頼して、 教会でゴスペラーズに生で歌を歌ってもらっていたのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか? 1.放送したのはどこの局 2.放送日 3.歌った曲 等、何でもいいので詳細を教えて下さい。 私は最近ファンになったのですが、今更そんなことを思い出して、とても気になってしまいました。 それにしても、自分だけのために歌ってもらえた彼女がとてもうらやましいです。

  • ゴスペラーズの曲名について

     ゴスペラーズの曲名について質問です。ゴスペラーズがFMで22時にやってる番組で、オープニングで流れている切ない曲があるんですが、その曲名を教えてください。詳しい番組名が分からないですいません。

  • NHK紅白のゴスペラーズの歌

    なぜに『ふるさと』を歌うの?テーマが愛だか何だか言っているけど、 1年の総決算的な意味合いのある番組ですよね。ちょっと違わないかなぁ?やっぱりゴスペラーズの自前曲が聞きたいし。

  • ゴスペラーズについて

    ゴスペラーズのみなさんは、皆“独身”なのでしょうか? 最近ファンになったばかりで何も知りませんので、教えてください!! 出来れば、恋人情報(今までに噂になった方)なども教えていただけると嬉しいです♪ 宜しくお願い致します。

  • ゴスペラーズについて知りたいことがあるんです!

    今、すっごく気になることがあるんです。 いくらインターネットで探しても、ゴスペラーズへのファンレターの宛先が見当たらないのです。村上さんに手紙を書きたいのですが・・・。 毎日毎日そのことで頭がいっぱいです。だから誰かもし宛先を知っている方、おしえてくださーい!4月24日までに知りたいんです。 おねがいしまーす。

  • 歌の題とアーティストを教えて下さい

    昔の歌を探しています。 唄の歌詞の中に YOU眩し(寂し)過ぎるから~の先を覚えてませんが、次のフレーズで 硝子の少女さ君~ だったと思いますが、そんな歌詞がある唄をご存知の方は教えて下さい。 私的にはオメガドライブが唄っていた気がしたのですが肝心の唄の題が判らないので探し様がありません。 ご存知の方は教えて戴けると幸いです。

  • ゴスペラーズ好きな方々!!

    私の周りにはゴスペラーズファンの方がおらず、情報の交換などもままなりません ファンクラブには入会しているのですが、それ以外でゴス好きな方とコミュニケーションをとるには、どうしたらいいでしょうか?ちなみに皆さんは?

  • 昨日のうたばんについて。

    昨日、久しぶりに"うたばん”(TBS)を見ました。 その中で、石橋貴明さんが言っていたのですが、この番組がきっかけで付き合う事になった、大物ミュージシャンと大物女優って誰の事なんですか?? まだ、おおやけには公表されていないカップルなのでしょうか?? 番組がきっかけになったのなら、毎週欠かさず見ている人には分かるのではと思い、投稿してみました。 気になります。 では、宜しくお願いします。