• ベストアンサー

昨日のうたばんでスマップが話してたのは?

こんにちは。 昨日のうたばんでスマップが写真を見ながら話をしてたんですが、何の事を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。 主人と2人、「気になって眠れない・・・」 わからないように話しているのだからわからない・・・のでしょうが、ピンときた方、是非教えて下さい(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6561
noname#6561
回答No.3

慎吾が大ファンというのは、多分「飯島直子」さんかと・・・。(話の内容からして“多分”間違いないと思います)。 他は、No.2のkyonnさんの回答で、間違いないと思います。 参考までに・・・。失礼いたしました。

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうございます。 飯島直子さんですか。 確かに香取信吾さんが大ファンって事は聞いた事がありますね~。 あぁこれで、眠れるぅ~。 すっきりしました。

その他の回答 (3)

noname#6561
noname#6561
回答No.4

あ、すんません。No.3の者ですが・・・。これといって全然気になってなかったんですけど、適当なこと(無責任なこと)を言うのは気が引けるので、情報が飛び交うあの「2ch」を覗いて来ました。あまり口論になってませんでしたが、「2ch」では、「笑っていいとも」に出てる三瓶さんか、飯尾さんっていう人と意見が出てました。ぶっちゃけ私としては、こんなマイナーな人を話題に出すかぁ?って思うんですけど・・・(汗)。貴さんが、はたして三瓶、飯尾を知っているのかぁ?なぁ~んて思います。慎吾さんが、三瓶、もしくは飯尾の“大ファン”なんて、言ってるのを聞いたことないし・・・(そう言ってることを知らないのは私だけなのか・・・(汗))。個人的には、飯島直子さんだと思っているんですど・・・(汗)。

poppo-30
質問者

お礼

わざわざすみませんf(^_^; 香取慎吾さんが三瓶、飯尾の大ファンって私も聞いた事ないです! やっぱり飯島直子さんって事で・・・。 って勝手に完結してる私です^-^;アハハ... 皆さんありがとうございました。 今夜はぐっすり眠れそうです。

• kyonn
回答No.2

1.クワガタ 2.網タイツ 3.みのもんた(本名・御法川法男) 4.これは???慎吾大ファン、おしゃれ、昔スタッフ、テレビに出ると変・・・私も考え中です。 5.写真が取れる携帯のことだと思ったんだけど。でも「うたばん」でKDDIのCMやってたしね~。

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです4番の問題なんですよ~。 5番は納得です!! あぁ~、あと1つがぁ・・・!

回答No.1

編みタイツ(何色が好きとか・・)の話と、クワガタ(虫)の話と・・ あと一つあったような気がするんだけど記憶がーー!!

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです!くわがたと編みタイツは写真が出たじゃないですか~。その後が・・・。気になりますよね~!!