• 締切済み

きのうの『うたばん』を見た方!

昨日うたばんに、ロンブー敦のビジュアル系バンドが出ていて、 敦がミュージシャンの彼女がいたという話になり、ギターを弾く 可愛いボーカルの女の子といっていました。 しばらく考えてみたのですが、予想もつかず・・・・ 気になっているので、どなたかこの人じゃない?って 思う人がいらっしゃる方、回答宜しくお願いします☆

noname#45211
noname#45211

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

削除されるかもしれないけど、大○愛がフライデーされたような。