• 締切済み

きのうの『うたばん』を見た方!

昨日うたばんに、ロンブー敦のビジュアル系バンドが出ていて、 敦がミュージシャンの彼女がいたという話になり、ギターを弾く 可愛いボーカルの女の子といっていました。 しばらく考えてみたのですが、予想もつかず・・・・ 気になっているので、どなたかこの人じゃない?って 思う人がいらっしゃる方、回答宜しくお願いします☆

noname#45211
noname#45211

みんなの回答

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1

削除されるかもしれないけど、大○愛がフライデーされたような。

関連するQ&A

  • 昨日のうたばんについて。

    昨日、久しぶりに"うたばん”(TBS)を見ました。 その中で、石橋貴明さんが言っていたのですが、この番組がきっかけで付き合う事になった、大物ミュージシャンと大物女優って誰の事なんですか?? まだ、おおやけには公表されていないカップルなのでしょうか?? 番組がきっかけになったのなら、毎週欠かさず見ている人には分かるのではと思い、投稿してみました。 気になります。 では、宜しくお願いします。

  • きのうのうたばんで ロンブー淳の彼女を教えてください。

    きのうのうたばんで ☆ミュージシャン。  ギター弾き語りでビートルズを歌い、  自分の考えをうまく言葉にできないから  「自分は犬なのか?」と犬の鳴きまねをした。 ☆モーニング娘。もしくは  つんくファミリー。  愛称は「○○。(←拗音)○」 の ふたりが淳の彼女らしいのですが、 ふたりとも 誰だか見当がつきません。 ご存知の方 よろしくお願いします。

  • ずっと前にうたばんに出てた和風+ヴィジュアル系のバンド名は?

    ずっと前にうたばんに出てたバンド名が知りたいです。 女性ボーカルと男性数人のメンバーで 和風+ヴィジュアル系でメンバーみんな変なかっこうしてました。 キワモノバンド扱いでしたけど 女性ボーカルの歌はクオリティ高いと思いました。 情報少なくて申し訳ないですが、 わかるかたいたら教えてください。 お願いします。

  • 歌とギターが上手くなりたい!

    4月から高校2年生になる女子です。私は歌手になるのが夢で、YUIのようなバンドのギターボーカルになりたいです。なので歌とギターが上手くなる練習法など何かアドバイスをお願いします。この夢を絶対に叶えたいです!どうかアドバイスお願いします。

  • 昨日のうたばんでスマップが話してたのは?

    こんにちは。 昨日のうたばんでスマップが写真を見ながら話をしてたんですが、何の事を言ってるのかさっぱりわかりませんでした。 主人と2人、「気になって眠れない・・・」 わからないように話しているのだからわからない・・・のでしょうが、ピンときた方、是非教えて下さい(^人^)

  • 昨日一発録りをしました。自分はボーカルで本格的に歌いはじめて1ヶ月もたたないのですが、オリジナルの歌を聞いたときかなりショックを受けました。 ホントに下手くそな歌でメンバーもすこし苦い顔をしてました。 エンジニアの方も「まだモノになってないだけと思う」とアドバイスしてくれたのですがあまり歌ったことないと言うのは言い訳にはならないと思いかなりへこみました。 もう1ヶ月バンドで歌って無理ならボーカルには向いてないのでしょうか… そしてやはり上手くなるにはボーカルスクールに行かないといけないのでしょうか… 自分の声を聴いて気持ち悪いのはみなさん当たり前とおもうのですが…自信が持てる歌声になりたいのです。

  • 歌とギターが上手くなりたいです!

    部活でバンドを組むことになりました! ですか手が小さくてギターがうまく弾けません… まだ全然練習していないので、手のせいだけではありませんが、焦らなくてもいいのでとにかく上手くなりたいんです。いい練習法とかありますか? あと私はボーカルも兼ねています。歌うことはとても好きなのですが音程をぴったしに歌うだとか、歌手が歌ってるように聞こえるようなテクニックなどが身についていなくて、ただただカラオケで歌ってるだけのように聞こえてしまいます… 文化祭でみんなをあっと言わせる演奏がしたいです! ギターと歌が上手くなる方法を教えて下さい!!

  • こんな歌、アーティスト、探しています!

    もう、1年前くらいになりますが、ラジオから聞こえてきた歌で、いまだに気になって仕方ありません。情報量が少ないので無理だとは思いますがよろしくお願いします! (1)女性ボーカル (2)声は優しい感じだが、ギターフレーズが激しいヘヴィーメタル (3)宗教的 (4)邦楽では、Coccoに近い これらにあてはまる、あなたの知っているアーティスト、またはバンドを教えていただけないでしょうか? どのような情報でも結構ですので、よろしくお願いします。また、あなたのお勧めでも大歓迎です!

  • 歌詞が「...2010年...」の歌は?

    気になっている歌があります.昨日コンビニで流れている有線放送?で聞きました.説明が断片的なのですが, 男性ボーカル 割とゆっくり 曲調はくるりの『ばらの花』になんとなく似ている. (しかし,ボーカルはくるりのボーカルとは違う声のような気がしました.) 伴奏?はギターが前面にでている感じ オクターブのハモりが入る 歌詞に「..2010年の..」 さびの手前(か,サビ)で,じょじょに音程のあがっていくメロディーライン という特徴の歌です.わかりましたらおねがいします.

  • バンド演奏時、歌が安定しない

    バンドでギターボーカルをしている者です。 歌だけを録音するときや、静かな場所で歌うときなどは割と音程を狂わすことなく歌える のですが、バンド演奏に合わせて歌うとなると声を張りすぎてしまい、ピッチが安定せず、 声の伸びもありません。 どのような練習をすれば解決するでしょうか。