• 締切済み

きのうのうたばんで ロンブー淳の彼女を教えてください。

きのうのうたばんで ☆ミュージシャン。  ギター弾き語りでビートルズを歌い、  自分の考えをうまく言葉にできないから  「自分は犬なのか?」と犬の鳴きまねをした。 ☆モーニング娘。もしくは  つんくファミリー。  愛称は「○○。(←拗音)○」 の ふたりが淳の彼女らしいのですが、 ふたりとも 誰だか見当がつきません。 ご存知の方 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#76772
noname#76772
回答No.2

中ノ森BANDのボーカルだと皆言っています。 うたばんでの会話から、確かにすごく当てはまっている感じはしますが、文たんは処女の可能性が限りなく100%なので僕は信じていません。

hararan
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 想像もつきませんでした。

• singomama
回答No.1

モーニング娘のほうは、 ○。○○ ってなってたので ヨッシーかなぁって思いました。 モー娘のほうは彼女ではないですよ。 番組で目がすごく合ったから自分のこと好きなのかと思ったって だけで。 犬の鳴きまねした彼女はわからないですけど。

hararan
質問者

補足

ありがとうございます。 ○。○○ ですか。 見間違えてました。 ヨッシーですか。 ぜんぜん想像できませんでした。 犬の鳴き声のほうは ホントだれなんでしょうね・・・。