• ベストアンサー

ロンブーの淳の・・・

ロンドンブーツの淳のファッションがなんとなくすごい好きです。そこで・・・・。 彼が着ているブランドなど、テレビなどを見てご存知の方、教えてください。「○○の服着てました!」みたいな感じで★お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近はわからないですが 『ジュンヤワタナベ・マン』 の服を良く着ていたような気がします…

yukiponpon
質問者

お礼

ありがとうございました!!!参考にします☆

関連するQ&A

  • ロンブー亮と淳

    ロンドンブーツの、 亮さんと淳さん みなさんは、どっちが格好良いと思いますか? (金髪で、しゃべらないほうが亮さん、 よくしゃべるほうが淳さん) ちなみに私(女性)は、淳さんです。 (「どっちでもいい。」などのお答えは、 ご遠慮下さい。) できたら性別も教えて下さい。

  • 僕は、ロンブーの淳みたいな、ゆるそうなファッションが好きなんですが、で

    僕は、ロンブーの淳みたいな、ゆるそうなファッションが好きなんですが、でも逆にビシッとしたきれいめシャツにジーンズとかも好きなんです。 おかしいですか? つまり、言いたいことは、統一した方が良いか、それとも、日によってなんか服装がちがくても良いかということです。 わかりづらい質問ですみません。

  • ロンブー田村淳さんの結婚の決め手は?

    芸人きってのモテ男のロンドンブーツの田村淳さんが結婚されたことをニュースの見出しで拝見しました。これまで、色んな方との交際して結婚にいたらなかったのに、今回の方(一般のかた?)との結婚の決めてはなんだったと思いますか?

  • ロンブー淳と亮

    亮は結婚して落ち着きましたけど、結婚前は何かと女性ネタで持ちきりでしたよね。 淳は今でも色々あると聞きますが・・・。 二人の女性遍歴をご存知の方、教えて下さい。 もしおわかりなら「いつごろ」「誰と」かお願いします。 こないだの27時間テレビ見てから特にファンでもないのに気になってしまいます^^

  • ロンブー淳のダウン

    2007年12月25日オンエアのロンドンハーツで淳が着ていた黒いダウンジャケットってどこのブランドだかわかる方いたらおしえてください。(小島よしおとお台場で対決したときに着ていたダウンです。)]

  • ロンブーの名字

    ちょっと前に、テレビ番組でロンドンブーツの「田村家の食卓」というコーナーを見かけました(「伊藤家の食卓」のパロディでした)。多分どちらかの名字だと思うんですけど、「田村亮」「田村淳」のどちらが正解なのでしょうか?お願いします。

  • <ロンブー淳 婦人警官と対決!> <謝罪について>

    ニコニコ動画 ロンブー淳 婦人警官と対決!2012-10-26 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19212939 田村淳 警官との口論騒動で謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000004-dal-ent http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/10/31/0005493720.shtml ロンドンブーツ1号2号の田村 淳(たむら あつし・血液型O型 )は、正論なのになぜ謝罪する必要があるのでしょうか? 個人的には、田村 淳は、間違っていないと思います! 正義を貫き通してほしかったですが・・・ 吉本興業からの命令なのでしょうか? 警察のあり方に疑問があるように思いますが・・・・ 皆さんの意見と回答をお待ちしてます。

  • ロンドンブーツの淳がしてるブレスレットはどこの物ですか?

    ロンドンブーツの淳がしてるブレスレットはどこの物ですか?

  • ロンブー淳と藤崎奈々子

    ロンブーの淳と藤崎奈々子、昨日のロンドンハーツ出てましたね。 何かいい感じやったのように見えたのは私だけですかね? いつくらいに付き合ってて、いつくらいに別れたんですかね? やっぱり淳は浮気とかで女癖の悪さで別れたのかな?? もし知ってる人いたら教えてください。 くだらない質問でスイマセンm(_ _)m

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう