-PR-
解決済み

ロンブーの名字

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83617
  • 閲覧数152
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ちょっと前に、テレビ番組でロンドンブーツの「田村家の食卓」というコーナーを見かけました(「伊藤家の食卓」のパロディでした)。多分どちらかの名字だと思うんですけど、「田村亮」「田村淳」のどちらが正解なのでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

両方です。

公式HP載せておきますね。

もちろん親族ではないです。
お礼コメント
noname#942

超速攻回答ありがとうございました。両方なんですか!!!!!!!!!!!!!
なぜかショックです。すっきりしたようなしないような・・・・・。
投稿日時 - 2001-06-01 08:28:34
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

二人とも「田村」さんですよ。

KinkiKidsの「堂本」さんと
同じですね。
二人とも、苗字が同じという点では。

ちなみに「中川家」は兄弟なので二人とも「中川」です。
お礼コメント
noname#942

アドバイスありがとうございます。「堂本」さんと一緒なんですね、確かに。
関東では「堂本」さんて名字の方はあまり多くない気がするんですが、関西に多い名字なんでしょうか。ところで「中川家」って・・・・?
投稿日時 - 2001-06-01 08:41:35


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

二人とも苗字は「田村」です。
でも、兄弟とかではないです。

淳は山口県下関市出身。亮は大阪出身です。
お礼コメント
noname#942

回答ありがとうございます。「兄弟」でも「同級生の出席番号が前後」でも無いんですね。
投稿日時 - 2001-06-01 08:37:26