• ベストアンサー

ロンブー淳と亮

亮は結婚して落ち着きましたけど、結婚前は何かと女性ネタで持ちきりでしたよね。 淳は今でも色々あると聞きますが・・・。 二人の女性遍歴をご存知の方、教えて下さい。 もしおわかりなら「いつごろ」「誰と」かお願いします。 こないだの27時間テレビ見てから特にファンでもないのに気になってしまいます^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.1

いつ頃かははっきりわからないので噂に なった方をあげてみると 亮さんはモデルの理衣さんと半同棲してる所を 写真週刊誌に撮られたことあります。 でも破局して今の奥様と結婚したのでしょうね。 淳さんは藤崎奈々子さん、坂下千里子さん 上原さくらさん、三津谷葉子さんが有名だと思います。 先日ここでも名前があがっていましたが 井上和香さんに4股かけられたこともあるとか・・・ それと淳さんは合コン好きだそうで素人の女性とも お付き合いした事あると思いますよ。 亮さんより淳さんの方が女性の噂は多いです。

heiwakana
質問者

お礼

〆が遅くなりすみません。 淳さんってすごすぎますね~!! なんだかほとんどの人がロンブーの番組に出ていそうな面々で・・・。 かわいい子がいればすぐに手をだしちゃうんでしょか? そういえばこないだ、テレビ朝日のロンブーの番組で三津谷葉子さん出てました!! もう時効なのかなぁ・・・ とにかく人気のあるお二人ですから、恋に仕事に大忙しですねっ!!! ありがとうございました^^