• 締切済み

ロンブー淳

ロンブー淳が結婚しましたね。 どう思いましたか?

みんなの回答

  • nicole10
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.11

昔に付き合ってたみたいですね、他に自分に合う人がいなくてより戻したんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

 もっと遊ぶのかと思っていたので意外と早かったなという印象です。  奥さんがよっぽど素敵な方なのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tattage
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.9

え?マジ? が純粋な反応でした。 まだまだ色んな女性との浮名(笑)を流すだろうと思っていたので。 一瞬の驚きの後は、とうとう淳さんに決断させる人が現れたのかーまぁ幸せになるならよかろうなー、と心の中でひっそり祝福しましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

淳の人間の浅さが見えたね(笑) 周りの者が馬鹿だよ。 GMの○地が馬鹿すぎる。 ロンブーは終わったね(笑) 亮がかわいそうです(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.7

「絶対まだまだ結婚しないだろ」と思っていた芸人さんの結婚が最近多くてちょっと寂しい(自分は芸人さんは永遠の中学生だと思っているので)ですね。 けど、特に淳に限って感じることは何も・・・。(淳の性格が原因で)別れそうだなってのは感じましたけど。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.6

よく落ち着いたなあ、と思いました。 ナイナイ岡村同様、結婚不適合者かと思っていたので。 あの人がすごいのは今まで告白されて付き合ったことがなく、 全部自分からいってるところですね。 多くの人は告白して失恋したりすると消極的になったりするけど、 もちろんこの人もそういうこともあったんだろうけど、 自分の思いを叶える、って多くの人が喉から手が出るほど ほしいスキルだと思うよ。 それで安室ちゃんとかとも付き合ってたわけだから、うーん、すごい。 奥さん、スタイルがよかったから元々なんかやってたのかな、 とは思っていたけど元モデルさんだったのね、きれいで優しそうで。 末長くお幸せに~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jekyll773
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.5

結婚が決まったのを機に所属事務所を辞めたのかもしれないけど、最近まで所属してたようなのにやたらと『一般人』を強調することに違和感を感じました。 別に『元・モデル』でいいじゃん、っていうね。 番組の演出として顔出しすることに特別感を出したかったのかな? あとは淳のイメージ戦略として『一般人と結婚』の方がいいという判断か。 まぁ、末永くお幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

相手の「一般」女性は実は事務所に所属している いわば「芸能人」 騙されちゃいけませんよ もちろん結婚は事実でしょうが肩書きは嘘です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

相手の一般女性の方が「顔出し」というのは、すごい覚悟だと思います。 彼が言ってましたね。 顔出しを承諾してくれた彼女は、自分の職業を分かってくれている・・・とね。 結婚自体はおめでたいことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.2

結婚するのは勝手だけど、自分の冠番組とはいえゴールデンタイム3時間も使ってやることではない。もう見ていておなか一杯、という感じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロンブーの淳について

    ヤフーニュースでロンブー淳が結婚できない理由と,とのトピックがありました。僕としては正直好きになれない芸能人です。 番組中は人ばかりを陥れているような気がしますし、細々しすぎてるような気もします。 そこであなたはロンブー淳が好きでしょうか、嫌いでしょうか? 好きならその魅力を、嫌いならその点について教えていただきたいです。 好感度が意外に高いみたいなのでそこのとこが知りたいです。

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • 僕は、ロンブーの淳みたいな、ゆるそうなファッションが好きなんですが、で

    僕は、ロンブーの淳みたいな、ゆるそうなファッションが好きなんですが、でも逆にビシッとしたきれいめシャツにジーンズとかも好きなんです。 おかしいですか? つまり、言いたいことは、統一した方が良いか、それとも、日によってなんか服装がちがくても良いかということです。 わかりづらい質問ですみません。

  • ロンブーの淳ってネットで何故あんなに叩かれているの

    ロンブーの淳ってネットで何故あんなに叩かれてるんでしょう? 最近ネットで叩かれている芸人といえば、いろいろいますが、ロンブー淳がいます。 この人が何かしたり、何かある事にヒステリーの様にネットの住民に叩かれている様な気がしますが、この人がネットの住民に嫌われる要因って何でしょう? 似た様に吉本の芸人で叩かれているといえば、品川庄司、品川さんやピース綾部、キングコング西野さんがいますが、これらは何か判る様な気もするんですが、ロンブー淳が叩かれる要因は何でしょう? 私は、あの年の芸人さんで男前でもないのに、あんなに花のがあって、番組を仕切れて、ゲストのしっかり突っ込んでいじれる芸人さんはあまりいないと思うんですが。時代に合っていて、実力と事務所の押しに上手く乗っかってあの位置に来た芸人さんだと思うんですが。 しかもゲストのいじり方もこの間引退した大御所何かと違い、意地悪でねちっこいいじり方は絶対にしません。後輩をいじめる様ないじり方は絶対にしませんし、むしろ他の芸人さんよりも後輩に優しいと思います。また狩野英孝等のちょっとダメ気味な若手芸人をいじって再生させる能力にもたけていると思うのですが。 そこまで性格の悪さが見えないのにあんなに嫌われるのは何故でしょう? ネットで淳について書かれてるというと叩きが最近目立ちます。 皆さん何故この人を嫌っているのでしょう?

  • 鈴木あみさんとロンブーの淳さん?

    鈴木あみさんとロンブーの淳さんが交際しているという報道がでているようですが、実際はどうなんでしょうか?

  • ロンブー淳と藤崎奈々子

    ロンブーの淳と藤崎奈々子、昨日のロンドンハーツ出てましたね。 何かいい感じやったのように見えたのは私だけですかね? いつくらいに付き合ってて、いつくらいに別れたんですかね? やっぱり淳は浮気とかで女癖の悪さで別れたのかな?? もし知ってる人いたら教えてください。 くだらない質問でスイマセンm(_ _)m

  • ロンブーの淳さんは何人斬りですか?

    ロンブーの淳さんが、しゃべくり007という番組で「経験人数をカップラーメンの値段で現したら4個分です」と言っていました。 400人斬りということですか? カップラーメンといっても値段がピンからキリまであると思いますが、最低400人ということで間違いないでしょうか?

  • ロンブー淳さんの件について

    ロンブーの淳さんの動画が問題になっていますが。ふと動画を観覧していて思ったのですが。運転手の方が近くにいたのに、直ち(運転席または助手席)に移動できないから駐車禁止だったのですか??詳しいかたお願いします。

  • ロンブーの淳が選挙に出馬したら投票しますか?

    ロンブーの淳が選挙に出馬したら投票しますか? また、当選すると思いますか?

  • ロンブー淳の結婚相手のように174cmと結婚って…

    ロンブー淳は自分より7cmも大きい174cmの子と 結婚しましたが 174cmや175cmの大きな女性と結婚やお付きあいできますか? 自分より7cmも大きいと、夜の関係でも なかなか大変そうですが。。 もちろん中身が大事だとは思いますが 小さな子が好きだったとしても大丈夫ですか?

このQ&Aのポイント
  • 先日まで印刷できていたj4140nが、他のプリンタードライバーをインストールした後から印刷ができなくなりました。再起動しても問題は解決しません。
  • パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はケーブルテレビです。
  • 印刷トラブルの原因として、他のプリンタードライバーとの相性の問題や設定の誤りが考えられます。専用のプリンタードライバーを再インストールするか、設定を確認してみてください。
回答を見る