• ベストアンサー

ロンブーの亮

以前からずっと思っていたのですが、ロンドンブーツはそのうちアツシのピンになるだろうなと思っていたのですが、いまだに結構コンビでやってますね。そこが非常に不思議です。ロンハーを見ててもアツシの10分の1も喋って無いしまるではたらいてない。やっぱり亮のボケキャラは必要なんですかね。でも、ボケキャラだけで、こんなにもちますかねぇ。今後も、あのスタイル、ポジションでコンビを続けていくのでしょうか。皆さんは、どう思いますか?

  • mo2zou
  • お礼率77% (212/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21374
noname#21374
回答No.3

逆に淳1人になったらロンブーは駄目になるんじゃないでしょうか。 淳が知的すぎてお笑いとして成り立ってないように思えます。 かといってイケメンタレントという風貌でもありませんし(顔だけの話ではなく) それに淳が「1人でやる」と言い出したらかなり反感を買いそうです。なんとなくですが。

mo2zou
質問者

お礼

二人で、ちょうどいいバランスってことですかねぇ。たしかに淳が「1人でやる」と言ったらまちがいなく反感かいますね。

その他の回答 (2)

  • annman
  • ベストアンサー率24% (44/178)
回答No.2

ちょっと前のテレビで言ってたんですが、デビュー前は亮がめちゃめちゃひっぱっていってたって。 あと、淳が亮がいないとできないことがあるんだかなんだかーって前に言ってましたね。それか、亮とコンビでしかやらん!かな。 あいまいですんません。

mo2zou
質問者

お礼

私も、その放送観てました。でも、いくら昔、亮がひっぱってたって今があれじゃぁ…。それとも、コンビ愛なんですかねぇ…。

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.1

ギャラが安ければ、あえて切る必要もないでしょう。田村淳よりロンドンブーツのほうが知名度ありますし。コンスタントに冠番組やってますから切るタイミングもありませんね。コンビっているだけで意味があるときもありますし、人気が続く限り今のままだと思いますよ。

mo2zou
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロンブー淳と亮

    亮は結婚して落ち着きましたけど、結婚前は何かと女性ネタで持ちきりでしたよね。 淳は今でも色々あると聞きますが・・・。 二人の女性遍歴をご存知の方、教えて下さい。 もしおわかりなら「いつごろ」「誰と」かお願いします。 こないだの27時間テレビ見てから特にファンでもないのに気になってしまいます^^

  • ロンブー亮のお店。

     ロンブー亮が出店している和風のお店を去年オープンしたみたいですが、今も営業していますか?

  • ロンブーの亮くんって結婚してた?

    ロンブーの亮くんって、前に結婚してたと思うんですが、 この事について知ってる方いますか? 相手は、ロリータ18号というバンドのボーカルの人だったと思います。 ずっと前のロンブーの番組で、奥さんも登場してきて知った(わたしの記憶では) のですが、友達は誰も、知らない、聞いたことないって言うんです。 今は、付き合ってる人がいるとかいないとかって言ってるので、 その方とは離婚したのかな、って自分の中では思ってます。 誰か知ってる人は教えて下さいー!!わたしの勘違いなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ロンブー亮と淳

    ロンドンブーツの、 亮さんと淳さん みなさんは、どっちが格好良いと思いますか? (金髪で、しゃべらないほうが亮さん、 よくしゃべるほうが淳さん) ちなみに私(女性)は、淳さんです。 (「どっちでもいい。」などのお答えは、 ご遠慮下さい。) できたら性別も教えて下さい。

  • ロンブー亮とちり子

    この2人が付き合っていると雑誌で見ましたが 本当なんでしょうか?

  • ロンブー亮が出した居酒屋さんは番組企画ですか?

    ちょっと前に昼のワイドショーで ロンブー亮がオーナーの居酒屋さんを紹介してました。 その後、どこかで「番組企画で」みたいな事を言ってた様な気がしますが、聞き間違いでしょうか? もし本当なら何の番組企画だったのか、内容をご存知の方おられましたら宜しくお願いします。 全く見当違いだったらすみません…。

  • コントと漫才

    「漫才」と呼ばれるものの中に、「例えばこんな感じで・・・」と『役』に入るスタイルがありますよね?"シチュエーション漫才"って言い方があったと思うのですが、これと『コント』とはどう違うんでしょう? 私は「かつらと衣装があるのがコント」だと思っていたのですが、最近よく見かける『髭男爵』というコンビは始めから『役』に入って出てきてるので。。。ので?漫才師が出てきてしゃべくるのとあまり違いはないように思ってしまいます。 無理やり分類分けする必要はないのですが、皆さんどう思われますか?

  • 育休後の復帰

    教えてください。 現在生後4ヶ月の子供がいます。 毎日育児は大変ですが、とても幸せな日々を送っています。 今、会社をお休みして産休・育休ともらい復帰までまだ半年以上ありますが 今日会社から連絡があり私が以前就いていたポジションがなくなり、同じ部署内で ポジションの移動を命じられました。元々このポジションをやりたくって入社したのですがポジションがなくなるということで今後復帰するのがとても不安です。こうなったら、一度会社を辞めて、育児に専念しようかと思います。育休があけて、仕事復帰された皆様、または仕事を辞めて専業主婦になったかた、アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • ロンブーって?

    ロンドンブーツ1号2号がどのようにして今のように冠番組を持つまでに知名度が上がったのか、詳しい歴史を教えて下さい! 具体的に、この番組に出演してた時に一気にブレイクしたっていうのがあれば知りたいです★

  • 安田美沙子はブスですよね?

    私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか? ブスに見える 美人に見える どちらかお答え下さい。 それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです) それと回答者様の性別を教えて下さい。 テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑) とても気になります。教えて下さい。