heiwakanaのプロフィール

@heiwakana heiwakana
ありがとう数108
質問数31
回答数15
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
70%
お礼率
49%

  • 登録日2004/05/25
  • 1ヶ月の赤ちゃんが笑った?

    1ヶ月の赤ちゃんが居ますが、ここ数日よく笑うんです。どんな 感じかと言いますと、半分眠りかけている時に「イッヒッヒ」って 空気を吸うような声で、目も口もニコニコッってします。 すっごく可愛いんですが、これって笑ってるんですか? 何かおかしいことがあるんでしょうか?特にあやしてもいないし、 普通にベッドに横になっている時にそうなります。1ヶ月 くらいの赤ちゃんの普通の様子なんでしょうか?良かったら 教えてください!! あと関係ないのですが本当にあやして笑うようになるのって いつ頃からでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#9398
    • 妊娠
    • 回答数2
  • non-noモデルEMI

    WhiteenガムのCMを見てすごくかわいいと思いまして、ネットでEMIの画像や壁紙を探したのですが見つかりません(><)どなたかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

  • サンビシの純生しょうゆのCMにでてくる「昨日買った純生」とは?

    サンビシの純生しょうゆのCMで主婦役の女優が電話で 「あなた、純生買ってきて」 「純生?昨日買ってきただろ?」 「違うわよ、サンビシの純生しょうゆよ」 とやりとりするシーンがあるのですが、 この「昨日買った純生」ってなんのことでしょうか。 たいしたことでないのですが、どうにも気になっています。 会社に問い合わせてみようかと思ったのですが、 企業ホームページには質問できるような窓口はありませんでした。 みなさんのご想像でもかまいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kimura456
    • CM
    • 回答数3
  • トミーズの雅・・て面白い?

    ごきブラ見てて毎回思うのは「あれだけメンバーが揃ってて何で雅が司会なの?」・・ いいタイミングでボツボツと喋る黒田さんの方がよっぽど面白い! しかも雅って人が面白い事を言うと負けじと自分もウケようとするけど、それがかえって笑いのテンションを下げてるよーな(-_-;) ホント、雅がメインなんて信じられない。 皆さんはどう思われますか?

  • ライセンスの藤原さんって整形なの?。

     ライセンスの藤原さんは整形っぽいな(二重瞼)と思うんですが、あの人は整形でしょうか?。