• ベストアンサー

ロンブー龍のデリバリー対決。

19日(日)夕方 日本TV「ロンブー龍」 亮と淳が、郁恵さんにプリンを届けていたのですが、その中で、 1.亮の配達 根津のお店 2.淳の配達 キャラメル味プリンのお店 こちらの店名・商品名がわかる方、教えてください。 番組HPを見たのですが、載っていませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deer3
回答No.1

根津のお店は「セレネー」です。 プリンの名前って「ボ・ド・クレーム」だったかな? 場所は根津駅出てすぐ、しのばず通り沿いです。 キャラメル味プリンは九品仏の「パーラーローレル」 「やわらかーいキャラメルプリン」と思った。 場所は九品仏駅出て左へ、九品仏駅前交差点を左折して尾山台方向へ、徒歩4分です。

nangumo
質問者

お礼

とても詳しく教えていただき、ありがとうございます。 早速、週末、買いにいこうと思います。 本当に感謝です。