• ベストアンサー

ロンブー龍のデリバリー対決。

19日(日)夕方 日本TV「ロンブー龍」 亮と淳が、郁恵さんにプリンを届けていたのですが、その中で、 1.亮の配達 根津のお店 2.淳の配達 キャラメル味プリンのお店 こちらの店名・商品名がわかる方、教えてください。 番組HPを見たのですが、載っていませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deer3
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

根津のお店は「セレネー」です。 プリンの名前って「ボ・ド・クレーム」だったかな? 場所は根津駅出てすぐ、しのばず通り沿いです。 キャラメル味プリンは九品仏の「パーラーローレル」 「やわらかーいキャラメルプリン」と思った。 場所は九品仏駅出て左へ、九品仏駅前交差点を左折して尾山台方向へ、徒歩4分です。

nangumo
質問者

お礼

とても詳しく教えていただき、ありがとうございます。 早速、週末、買いにいこうと思います。 本当に感謝です。

関連するQ&A

  • 今朝プリンを作りました。

    今朝プリンを作りました。 プリンは今まで何度も作っていて失敗したことはありません。 いつも仕事が終わった夕方~夜に作ることが多く、一晩寝かせてから食べています。 ↑一晩寝かせる方が味がなじんで美味しいと思うので。 今回は朝作ったんですが、作って6時間くらいたって食べてみたら、プリンの底のカラメルがいつものように出てきたのですが、底にカラメルが固まって食べることができませんでした。 これはカラメルの作り方が悪かったのでしょうか? それとも、カラメルのレシピが悪かったのでしょうか? それとも、プリンを作ってすぐに(6時間は経っていますが)食べたので、カラメルとプリンがなじまなかったのでしょうか? ちなみに、カラメルのレシピは 砂糖:80g 水:小さじ2 最後に加える水:大さじ2 レシピは市販されているお菓子の本通りに作りました。 お菓子作りの得意な方、是非アドバイスをお願いします

  • 今朝プリンを作りました。

    今朝プリンを作りました。 プリンは今まで何度も作っていて失敗したことはありません。 いつも仕事が終わった夕方~夜に作ることが多く、一晩寝かせてから食べています。 ↑一晩寝かせる方が味がなじんで美味しいと思うので。 今回は朝作ったんですが、作って6時間くらいたって食べてみたら、プリンの底のカラメルがいつものように出てきたのですが、底にカラメルが固まって食べることができませんでした。 これはカラメルの作り方が悪かったのでしょうか? それとも、カラメルのレシピが悪かったのでしょうか? それとも、プリンを作ってすぐに(6時間は経っていますが)食べたので、カラメルとプリンがなじまなかったのでしょうか? ちなみに、カラメルのレシピは 砂糖:80g 水:小さじ2 最後に加える水:大さじ2 レシピは市販されているお菓子の本通りに作りました。 水の量を変えて作ってみましたが、それでも同じ結果になりました。 お菓子作りの得意な方、是非アドバイスをお願いします

  • 渋谷駅付近でおいしいプリンのお店

    渋谷駅付近で買えるおすすめのプリンを教えて下さい。 カラメルソース苦め・プリン部分はやや固めで卵の味がしっかり感じられるものを探しています。 できれば20時くらいまでやっているお店が望ましいです。

  • 函館 ラッキーピエロのソフトクリームの値段

    先日、旅行で函館に行ったのですが、そこで、地元の方にきいて、 有名だというラッキーピエロというお店でソフトクリームを食べました。 美味しかったです。 で、お聞きしたいのは、そこで売っている キャラメルシルクという名前だと思うのですが、キャラメル味で、プリンがのっていないソフトのお値段です。 御存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 【味楽来!ミミカ】かばっくんのプリン。ネタバレ

    子供と何気なく見ている夕方のNHK番組ですが、公園にあるカバっくんに好物のプリンを食べさせるとお宝が出る。という回です。 過去に3,4回見てるのにどうしてもお宝の回だけ見逃します(汗。 番組自体にさほど興味が無いしいつか再放送あるし、ついうっかりしてしまいます。さすがに毎回見逃すと気になります(汗。 ※木曜日は頭の中が銀魂の事しかないのでついうっかり見逃してしまう確立が高くて(汗。 お宝が何だったのか教えて欲しいです。 キャラメルプリンを食べさせて…続く。までしか知りません(笑。

  • 濃厚なミルク(牛乳)の飴にハマッてます!

    牛乳プリンにハマッてたのですが…最近、コンビニで 味覚糖『特濃ミルク8.2』の飴を食べてから濃厚なミルク味の飴を探し始めました! キャラメルゃ苺風味、のど飴などもありますが練乳とかの濃厚な牛乳のミルク味が理想なんです。 ぉ取り寄せでの牛乳屋さんゃ飴屋さんのミルク飴も沢山種類がありますし… 市販ゃぉ取り寄せ出来るぉ店のォススメな濃厚ミルク飴を教ぇて下さぃ!!!

  • 今日の夕方(東海地方)

    今日の夕方にやってた番組で「4000円でエステからネイル・ヘア・フェイシャル等」やり放題・・・というお店の紹介をしていたんですが, その放送を見ていた方いらっしゃいませんか? 後半をすこし見ただけなんで店名,場所等がまったくわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 ポチポチ変えてたんで・・・すいませんが番組名はわかりません。

  • ロンブー龍に出ていた女の子

    昨日(4/14)、ロンブー龍に出ていた女の子(ゆうこちゃんって呼ばれてた)のプロフィールを教えて下さい。

  • (11月16日の)ロンブー龍に出てた・・・

    11月16日のロンブー龍に出てた女性二人の名前を教えてください。

  • プリンがあたった場合。

    プリンがあたった場合。 昨日(土曜)、有名なお店でプリンを買いました。店員さんに、賞味期限を聞くと、『日曜日(12日)までなら大丈夫です』と言われました。 なので、買ったその日と次の日の日曜日(今日)にプリンを食べたら…その後、吐き気と胃痛で耐えられなくなりました。今も、さっき眠りについたのに、胃痛で目が覚め、現在痛みでもがきながら投稿しています。 そもそも賞味期限って、『美味しく頂く期限』であって、消費期限とは違いますよね?私のだけ明らかに腐っていたと思います。 ちなみに家族で食べ、家族3人はそれぞれ私と違う物を食べて平気らしかったのですが、私の食べた物はどうも味もおかしく(上にマンゴーがのっていた)、『この味はもう買わないでおこう』と思うくらい不味かったです。 夕飯で…という事はまずないので、この『賞味期限』内に食べたにも関わらず、間違いなくプリンであたった事をお店にクレームしてもいいですか? 痛すぎてとりあえず鎮痛剤をさっき飲みましたが、吐き気も共に治る気配もなく、眠れそうもありません。 クレーム電話しても良いのなら、なんて言うべきなのでしょうか?お金払って胃痛吐き気…では納得できません。