• ベストアンサー

(11月16日の)ロンブー龍に出てた・・・

11月16日のロンブー龍に出てた女性二人の名前を教えてください。

  • tapa
  • お礼率41% (492/1187)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

準レギュラーのお二人ですね。 三ツ谷葉子(NHK教育TVのハングル語講座のアシスタント) 小倉優子

関連するQ&A

  • ロンブー龍に出ていた女の子

    昨日(4/14)、ロンブー龍に出ていた女の子(ゆうこちゃんって呼ばれてた)のプロフィールを教えて下さい。

  • ロンブー龍 グルメ特急便ののびるアイス

    ロンブー龍の前回のグルメ特急便にでてきたのびるアイスは、どこのお店のものか教えてください。

  • ロンブー龍のデリバリー対決。

    19日(日)夕方 日本TV「ロンブー龍」 亮と淳が、郁恵さんにプリンを届けていたのですが、その中で、 1.亮の配達 根津のお店 2.淳の配達 キャラメル味プリンのお店 こちらの店名・商品名がわかる方、教えてください。 番組HPを見たのですが、載っていませんでした。お願いします。

  • 昨日(12/24)放映されたロンブーの番組に出てた・・・

    昨日放映されたロンブーの番組で、ロンブーのアツシの右隣に4人くらいゲストみたいな人達座ってましたよね? あそこに居た、女性の右に居た人分かりますか? どっち?って人は両方の名前を書いてけっこうです。

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • 喰龍(食いタン)のケリー

    今日も喰龍(食いタン)のケリー役の(日本語を話す女性)役者の名前がわかったら教えてください。 経歴とかも。

  • エルマーと竜の竜の名前は?

    タイトルの通りですが、エルマーと竜に登場する青と黄色の縞が付いた竜に名前はありましたっけ? あるとすればその名前はなんだったでしょうか?

  • 「龍」の名前の伝え方

    名前が龍「りゅう」なのですが、よく竜とどちらかと電話先で聞かれます。 口頭で「龍」と文字を伝えるには、どのように喋ったらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ロンブーの淳について

    ヤフーニュースでロンブー淳が結婚できない理由と,とのトピックがありました。僕としては正直好きになれない芸能人です。 番組中は人ばかりを陥れているような気がしますし、細々しすぎてるような気もします。 そこであなたはロンブー淳が好きでしょうか、嫌いでしょうか? 好きならその魅力を、嫌いならその点について教えていただきたいです。 好感度が意外に高いみたいなのでそこのとこが知りたいです。

  • ロンブー淳

    ロンブー淳が結婚しましたね。 どう思いましたか?