• 締切済み

龍が如く

くだらない 質問なのですが・・・ 劇場版龍が如く1に出てくる由美がお金に困って、強盗したお店で、 ブランド店に行きましたよね?そこで、盗んだ香水ってなんて名前 かご存知の方はおられますか?存在しない名前の香水なのでしょうか・・・?

みんなの回答

• mpr3c
回答No.1

強盗に入ったのは質屋です。 「伊勢丹で売ってた」 「フランスは香水の本場ですからね」(質屋店主の台詞) 透明のビンに黒いフタ、丸で囲んだシャネルと思われるマーク 以上のヒントはありますが、はっきりと商品名出てきません。 製作時期と若い女性の好みという点で、シャネルの19番ではないでしょうか。 最後のあたりで、サエコさんが手に持った香水を落とすシーンがありますので、もしかすると確認できるかも知れません。 曖昧な回答で申し訳ありません。ですが当時、自分が持っているビンと同じだと思った記憶があります。