• 締切済み

龍が如く

くだらない 質問なのですが・・・ 劇場版龍が如く1に出てくる由美がお金に困って、強盗したお店で、 ブランド店に行きましたよね?そこで、盗んだ香水ってなんて名前 かご存知の方はおられますか?存在しない名前の香水なのでしょうか・・・?

みんなの回答

  • mpr3c
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

強盗に入ったのは質屋です。 「伊勢丹で売ってた」 「フランスは香水の本場ですからね」(質屋店主の台詞) 透明のビンに黒いフタ、丸で囲んだシャネルと思われるマーク 以上のヒントはありますが、はっきりと商品名出てきません。 製作時期と若い女性の好みという点で、シャネルの19番ではないでしょうか。 最後のあたりで、サエコさんが手に持った香水を落とすシーンがありますので、もしかすると確認できるかも知れません。 曖昧な回答で申し訳ありません。ですが当時、自分が持っているビンと同じだと思った記憶があります。

関連するQ&A

  • DBZ劇場版の「龍拳」って結局どんな技だったんでしょうか・・・?

    DBZ劇場版の「龍拳爆発! 悟空がやらねば誰がやる!」の最後に出てくる「龍拳」という技がありましたがあれって結局なんだったんでしょうか?作中には全く説明が無かったので未だに疑問に思ってしまうのですが・・・ 何か知っている方いれば情報提供お願いします。

  • 「龍が如く」、「バイオハザード」について

    今「龍が如く」と 「バイオハザード」が気になっていてソフトを買おうと 思うのですが いくつか質問があります。 1.「龍が如く」ってエロいシーンなどありますか? 今、家にテレビが1台しかなく親が見ていたりするので… 2.「龍が如く」をやるならやっぱり1からやったほうがいいですか? 3.「バイオハザード」のDS版は楽しいですか? DS版からやって他のシリーズをやるのはアリですか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • 威龍を買える店を教えてください!

    先日友人から中国製の‘威龍‘という精力剤をもらい、出張先で年配のお客さんに配ったところ大変好評を得ました! それ以来、「また欲しい」「どこで買えるの」と、仕事そっちのけで聞いてくる次第です。 威龍は真っ赤な箱に4粒で入りでした。ご存じな方いらっしゃいますでしょうか? 友人に聞いたところ‘勃動力’なる商品も似たような効果があるそうです。 小生、上野界隈に住んでおりまして、ネット通販以外で‘威龍’もしくは‘勃動力’が買える店を探しております。 ご存知の方、ご教示いただきたく宜しくお願い申し上げます。

  • 日本昔ばなしの、竜と子どもについて知ってませんか!?。

    まんが日本昔ばなしで、「坊や良い子だねんねしな 今も昔も変わりなく・・・」というオープニングテーマがありますよね!。 その歌っている時に、竜と子どもが映っていますが・・・。 あの子どもさんは、何の話に出てくるんでしょうか?。名前はなんというのですか?。 そしてあの竜は、片手しかなかったような記憶があるんですが、両手ありましたっけ!?。もし片手しかなかったのなら、どうしてそうなったんですか?。それと、竜の名前は、なんていうのでしょうか??。 それらについて、ご存知の方、ならびに同じ疑問を持った方など、いろいろ教えていただけませんか?。 こんな疑問持っていたのは、僕だけなのかなあ・・・!??。

  • 『セレンディピティ』

    劇場で観たかったのですが、機会を逃してしまいレンタルを待っている次第です。 DVDとビデオの発売は確か明日25日(金)だったと思うのですが、レンタルはいつからかご存知の方よろしくお願いします!!

  • "蝶"と"龍"を色々な外国語で…

    "蝶"と"龍(東洋系の長細い方)"を、色々な外国語で何と言うのか、綴りと読みを教えてください。 この二つのモチーフがとても好きなので、写真集のタイトルに使いたいと思っています。 植物は"蝶"、空や海は"龍"の名前でシリーズにして作りたいと思っていますので、何語でも構いません。(ヒエログリフとかでも全く!!) また翻訳サイトで読みも出るサイト等をご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 香水の表示

    香水を購入しようと調べていたのですが、 香水のブランドや名前の後ろに EDT、EDP、という表示がありました。 何のことか分からないのですが、ご存知の方 教えて下さい。お願いします。

  • 韓国のお菓子、竜のひげ(クルタレ)を探しています。

    銀座に、竜のひげ(クルタレ)というお菓子が売っていると聞いたのですが、どこに売っているのかわかりません。最初は屋台で販売していて、今はお店が出来たそうなのですが・・・。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バラの香りの香水

    こんにちは。いつもお世話になっております。 最近よく、道や電車の中で、20代くらいの女性からふわっと香ってくる香水の香りが気になってしかたないです。 おそらくバラをベースにした香水だと思うのですが、 そんなに爽やか・フルーティでもなく、 どちらかというと 母や祖母の化粧品の香り(笑) のような、ちょっと粉っぽいかんじの香りです。 街でよく香っている香りなので、どこかの有名なブランドのものではないか… と思い、お店で探してみたのですが、見つかりませんでした。 名前やブランドのわからない香水の香りは、 自分の嗅覚のイメージでしか表現できないので、 これだ!とはっきり示せるようなものではないとは思うのですが、 「こういう香水もあるよ」程度で良いので、 上記のイメージのような香水をご存知の方がいらっしゃれば、 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!