• 締切済み

威龍を買える店を教えてください!

先日友人から中国製の‘威龍‘という精力剤をもらい、出張先で年配のお客さんに配ったところ大変好評を得ました! それ以来、「また欲しい」「どこで買えるの」と、仕事そっちのけで聞いてくる次第です。 威龍は真っ赤な箱に4粒で入りでした。ご存じな方いらっしゃいますでしょうか? 友人に聞いたところ‘勃動力’なる商品も似たような効果があるそうです。 小生、上野界隈に住んでおりまして、ネット通販以外で‘威龍’もしくは‘勃動力’が買える店を探しております。 ご存知の方、ご教示いただきたく宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• jiha875
回答No.4

超威龍などの医薬品扱いの精力剤は、個人輸入代行でしか入手できません。威龍を輸入代行以外で販売している業者の場合は偽物でしょう。お店で直接販売していることはありせません。 面倒でも輸入代行業者で正規代理店に依頼しましょう。

回答No.2

他の方が書かれている様に、威龍は個人輸入でしか手に入りません。 国内で手に入るとすれば偽者でしょう。 念の為、僕がいつも買っているサイトさんをご紹介しておきます。 ここのQ&Aに詳しく書いているので、見てみるといいですよ http://tahu.jp/

回答No.1

薬事法で在庫販売は禁止されています。 販売しているとしたら、問題です。 輸入代行のみです。